クリスマスパーティに使いたい…!

2021/12/17 更新

家族やごく少人数のお友だちと、おうちでパーティはいかがでしょ🎄?

今日は、パーティで自慢したくなる食器たちをご紹介します!

ほっこり丸みがある耐熱容器もかわいいですが、このくらい無骨な感じもステキ!

料理が映えるブラック感がたまりませんね〜✨(¥2,640/¥1,540)

 

こちらも料理がオシャレにきまる、オーバルのお皿。

食べ物って、意外と『横長』なんですよね。

丸いお皿よりも盛り付けがキレイに決まります👍(¥3,300)

食洗機不可なところだけ、お気をつけくださいね!

 

『余白』があると、お料理にも余裕を感じさせるんです!

フリルが断然かわいい。けど、甘くなりすぎない!

和にも洋にも、スイーツにも似合っちゃう万能プレートです(¥935/¥1,430/¥2,640)🤩

 

フレームがステキなお皿と言えば、こちらも。

スクエアのお皿って、パーティ料理向けなんです!映えますよ〜👍(¥3,080)

 

ニュアンスカラーがかわいい、カップとプレートも。

単品でも、重ねても使えちゃう(カップ¥1,650/プレート¥3,080)

 

こちらは使いやすくてニュアンスのある色合いなのに、めっちゃお手頃!

トーストには¥660、パスタやカレーには¥880で、家族分揃えやすい!

 

カチャカチャ言わない、優しさが好き。

木の食器は、ひとつとして同じものがないのが良いところ🌳

肌当たりがよく、カトラリーがぶつかっても嫌な音がせず、懐かしさと新しさがある…イチオシの素材です❣

お好みの木肌を見つけてくださいね!(¥550〜)

 

ピーナッツの2021年、売上ナンバー1を誇る『グリルプレート』も、カンタンに一品増やせると大人気です🏆

魚焼きグリルで焼くだけでごちそう〜😍

ナスの上に鶏モモ。焼くだけ。

お客様に写真いただきました!味噌チーズ焼きおにぎり!(ちょい焦げもご愛嬌!笑)

わたくしスタッフかば@札幌の家で、一足早くクリスマスパーティみたいなメニューになった、ある日の夕食😂(いつも鶏モモしか焼いてないのでは…?!)

 

お気に入りの食器でおもてなしすると、ホストもゲストもみんなうれしい🎉

楽しい冬をすごしてくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP