そのへんにはみ出しているお洋服の、居場所確保しました。

2021/10/30 更新

衣替えの季節ですね🍁

暖かい日もある今時期は、夏から冬の服が同時に出現してしまってお部屋が大混乱!

…を救う、お手軽ワードローブをご紹介します。

めちゃめちゃお手軽な『第2のクローゼット』!

もう少ししたら出番だけれど、まだ今は…というアウターの一時保管や、本格的なクローゼットを買うまでもない、というときに。

全面をシートで覆えるので、大事な衣類をホコリや湿気、ニオイから守ってくれる『ワードローブ(¥5,500)』

こんなにお手軽なのに、置くことも掛けることもできちゃうんです🙌

 

目隠しもOK!

(サイズ:W88×D45×H160cm)

しかも縦、横どちらでも使える!(サイドも開きます)

同じく、こちらは『シューズラック(¥5,500)』

通気性がいいからシーズンオフの靴をしまっておくのにぴったり。

1段に2足置けば、16足収納できます。

(サイズ:W50×D30×H160cm)

 

こちらもフルカバータイプで開閉OK。見せる、隠すを自在に✨

靴だけじゃなく、衣類や小物整理にも使えそう!

サイドにポケットがあるのも、いい感じなんです😄

男前インテリアにぴったりのワードローブとシューズラック、要チェックです👍

 

カッコよさで言えば、このDULTONのスチールシェルフもおすすめ!

シンプルなのに個性が感じられる、ダルトンスチールシェルフ

3段(¥11,000/サイズ:W90×D46×H92cm)と

5段(¥16,500/サイズ:W90×D46×H183cm)があります。

組み立てカンタンで使い勝手も抜群。

5段タイプは現在、ダークグリーン(3段タイプと同じ色)の在庫もあり、すぐにお持ち帰りできますよ〜!(横に立て掛けているダンボールがそれです)

 

大人気の、同じくダルトン『メタルツールカート(¥13,200)』もカッコイイ🔥

(サイズ:W79×D37×H83cm)

赤いキャスターがニクイですよね〜😍

サニタリーで使うもよし、ガレージで使うもよし。

見せびらかしたくなる格好良さです✨

 

スチールよりもウッド感がお好きなら、こちらの『マガジンラック(¥7,480)』を。

アンティークな洋書ととってもお似合いです🧡

片付けしたり、インテリアを変えてみたり。

季節の変わり目をリフレッシュしながら、暮らしを楽しみましょう〜🥜✨

今週も、お待ちしています!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP