みんな同じ香りで、家族の絆を感じよう!

2021/10/23 更新

見た目もかわいく成分も納得!な、新商品入荷しました😍

子どもから大人まで一緒に使える《オーガニックシェアコスメ》ソープとクリーム!

もう大人用、子ども用と分けて使うのはおしまい。

この『Family Share』のシリーズは、親子で一緒に使える成分と使い心地なんです。

ハンド&ボディソープ(¥2,200)は、手も身体も洗えちゃう。

お風呂上がりの香りが、家族で同じだったら…なんだかそれだけで仲良し家族に!

同じシリーズのハンド&ボディクリーム(¥2,200)もあるので、お風呂上がりの保湿もおまかせ!

3種の香りと洗い心地で、季節や気分に合わせて使い分けもできます✨

シロクマがかわいい『SNOW LEAF』はすっきり系。

ペンギン親子はみんな大好き『FRESH ORANGE』。

歌って踊る犬の親子は、ほんのり甘い『LAVENDER APPLE』。

 

それぞれに、こんなかわいいショートストーリーが😍

ただパッケージがかわいい、だけじゃないのが今回の新商品です。

 

●安心安全の天然成分配合で、年代問わず使えます。

●人の皮脂に近い組織をもつ「オレイン酸」が豊富に含まれている植物油を使用しています。

●シリコン、パラベン(防腐剤)、合成着色料は使用していません。

●オーガニック認証(エコサートコスモス認証)を取得した成分を配合。抗酸化、肌質改善、肌荒れ改善、美白、抗炎症、抗酸化、角質水分量増加などの作用が期待できます。

毎日のお風呂タイムがもっと楽しくなる、かわいい新顔シリーズ😊

要チェックです!🙌

 

そしてせっかくなら、楽しいバスグッズを使いたい!

実は隠れたベストセラー『びよーんと伸びて背中も洗えるシャボンボール』

カエル、ライオン(¥713)/ピンク、ブルー(¥503)

コンパクトに見えますが、ちゃーんと背中も洗えます👍

 

お風呂上がりのスキンケアタイムに欠かせないヘアバンド(¥990)も、かわいいのがありますよ〜🍓

お風呂上がりにぜひ使ってほしいのが、この『ボディーケアローラー(¥1,078)』!

フォルムはネコちゃん🐱

手にはめて、気になるところをコロコロと…。

なめらかに回転する7つのボールが、コリを解します。

お風呂の中でも使えるので、じっくりゆっくり入れるときのお供にどうぞ😄

 

冷えた身体をあたためたり、心をホッとほぐしたり。

リラックスできるバスタイムを、香りやお気に入りのアイテムで彩って、家族の絆も増やしましょ💕


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP