ピーナッツの会員《ヴィレジャーズ》の皆さまへ!大切なお知らせ

2021/08/04 更新

ピーナッツの会員制度《Villagers – ヴィレジャーズ》の皆さま、いつもありがとうございます!

LINEで会員証を提示できるようになりました!

ピーナッツのLINE公式アカウントは、お友だち登録していただいていますか?

だいたい毎週末に情報配信していますので、まだ登録されていない方はぜひお友だち追加してください😍

👇スマートフォンではこちらから

友だち追加

そのLINEで、会員証を提示していただくことが可能です。

現在はトートバッグか、またはバーコードをご持参いただくか…でしたが、

こんな感じでLINEの中に会員証表示ボタンがあるので、こちらからも出すことができます。

このメニューを出すためには、まずは会員番号とLINEを紐付けしなければいけません。

なので、お願いがあります。

ヴィレジャーズさんは『会員番号』という4文字を、トークで送ってください!

ピーナッツのLINEを開いた一番下、左側にあるキーボードボタンを押すと、文字入力ができます。

「会員番号」という四文字『だけを送ってください!

すると、こういうお返事が届きます。

 

そうしたら、この『例』にあるように、フルネームと会員番号を送信してください。

この際、吹き出しは分けずに1回で送ってくださいね!

手動で登録しますので、お時間いただきますm(_ _)m

会員情報とLINEの情報は、ひとつひとつ手作業で紐付け登録しています。

すぐに反映されませんので、数日お待ち下さい!

完了しましたらご連絡いたします。

今後はヴィレジャーズさんだけのLINE配信も!

トートバッグを忘れてもこれで大丈夫。

便利になりましたので、ぜひ登録してくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP