I Love Dog !! うちの子のそっくりさん、いるかしら?

2021/04/02 更新

めちゃくちゃかわいくないですか‼⁉

木彫りの手乗りわんこ…😍(¥1,210税込)

はっ、どこかで見たことが…

オーナーテラシマ家の、ココちゃん!!

かわいすぎます✨

ビション・フリーゼはまっしろまんまる。

柴犬とフレンチブルドッグは伏せしてるし〜💕

 

ここでスタッフかば@札幌の愛犬「つぼみ」をご紹介します👀

店舗レジ前の飛散防止シートにも登場しているので、ご存じの方もいらっしゃるかも☺

佐藤健を見る私の視線を、阻止しています(でも目は合わせない😂)

 

ミニチュアダックスは「わおーん」かな?「くーん」かな?

コーギーはちょっと凛々しいですね🤩

木彫りの手乗りわんこたち、会いに来てくださいね!

 

ではここで、オーナーテラシマよりココちゃんへメッセージ💐

「いつも笑わせてくれてありがとう!元気であれば、いたずらしても全然OKだからね!😆」

こんな顔で見られたら、なんでも許してしまいそうですよね〜😍

 

ちなみにウチのつぼみは、食う・寝る・遊ぶだけです(笑)

「もうすぐ9歳、美味しく楽しく、長生きしてね💕」

わんこLOVEなみなさまの、大切な家族を教えて下さいね!

一緒に愛でたいですっ(犬好きがあつまるピーナッツスタッフ一同より)🐶💕💕💕


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP