「あっ忘れてた!」にも「お返し不要だよ」にも。

2021/04/10 更新

新年度、新学期、入学やお引っ越し…が、終わっても。

「ほんの気持ちです」を伝えるのは、いつだって大切だよね!

というのが、ギフトラッピングが得意なピーナッツが大事にしている気持ちです。

たとえば、新しい会社でがんばるあの人には

『フレーバーコーヒーセット(¥410×2=¥820)』が喜ばれるかも☕

健康志向で柑橘系が好きなら、イチオシは『飲む生レモン酢 ¥1,080』

割って飲んだり、お料理に使ったり。最後まで無駄なく味わえます🍋

職場ランチや朝の忙しい時にうれしいのはコレ!

『スムージーセット(¥162×4=¥648)』

『美味しいスープセット(¥140×5=¥700)』

パッケージもかわいいから、シンプルラッピングが映えます✨

一人暮らしに嬉しいのは『お米一合とふりかけ2包セット(¥648)』🍱

お弁当箱っぽくなっているところもユニーク!駅弁みたいですね😋

一緒にお味噌汁もいかが?『おみそしるセット(¥410×2=¥820)』

甘えびがおすすめです🦐

いつもがんばっているあの人へは、ティータイムセットを。

『コーヒーと豆乳クッキーと角砂糖セット(¥615)』は、パッケージを見るだけで気分が上がります🙌

しっかりギフトももちろん!でも、これだけ詰めてもプチプラなんです🍓

『可愛いプチプラギフトセット(¥1,243)』

(ストロベリーハンドソープ550円/バスボム308円/箱代77円)

 

お好みのものをひとつにまとめてラッピング。

あなただけの、オリジナルギフトが作れます🎁

楽しく選んで、喜んでもらって、2回うれしい🎉

ピーナッツでほんの気持ちのギフト選び、してみてくださいね!

 

ちょっとした心遣いに使えるぽち袋もたくさん届きましたよ〜!

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP