この強そうな面々を家族にするなら、2月27日と3月7日がおすすめ!

2021/02/26 更新

金運が急上昇しそうなこの方たちを、家にお招きするのにぴったりの日…🐷

\ドドーン!!!/

2月27日は、またまた『一粒万倍日』!

世の中お金じゃない!というけれど

でも、お金はたくさんあってもいいですよね〜😂

このまるまる太った金のブタさんたちは、貯金箱です。

めちゃくちゃ貯まりそう!笑💰

わたくしスタッフかば@札幌は、ほっぺたの肉付きの良さに親近感が…😂

親子かな?兄弟かな?全部で5匹の大家族!

全員一緒にいさせてあげたいところです。

コツコツちりつも貯金しておいて、いつかどこにでも行ける時がきたら、旅行に行ったり〜✈

金豚さんたち、小さい方から…

5インチ660円/7インチ858円/9インチ1,650円/12インチ3,960円/16インチ8,580円(税込)

もちろんオブジェとしてもかわいいので、特大サイズは商売繁盛を願うお店さんにもおすすめです✨

5人家族と言えば、こちらの神様一家はいかがでしょう?

幸運の神様「ビリケン」さん!

諸説ありますが、今から100年以上前の1908年に、アメリカの女性芸術家の夢に出てきたのがはじまりだそう。

日本には1912年に、大阪に「ビリケン堂」ができました。

この存在感、特に商いをされてるかたにぴったり〜🤩

ビリケンさん、小さい方から…

ミニ660円/ビリケン小1,100円/ビリケン中3,080円/ビリケン大6,270円(税込)

 

とがった頭と愛嬌のある笑顔、そしてこの足の裏を撫でることでご利益があるそう!

大阪まで行かなくても、毎日おうちでコショコショできますね〜‼

一粒万倍日やラッキーデーの効果を倍増してくれる(かもしれない)金色な皆さんでした✨

抱えてそのまま、宝くじ買いに行ってみるのもいいかもしれませんよ〜😍🈵


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP