次もきっとコレを買う!オーナー寺嶋の、忙しい日々を支えるもの。

2021/03/06 更新

こんなの初めて!な、テラシマ愛用のこちら👇を今日はご紹介します。

ROOM’S ルームスリッパ

室内を歩くことを考えて、丁寧に作られたスリッパです。

なんて美しいフォルム…😍

 

こちら、日本のメーカーが企画・デザインし、2016年にはグッドデザイン賞も受賞した逸品なんです!

「一度履いたら次もこれを買いたくなる」という、合皮のルームシューズ。

特長としては

・かかとがEVAフォームでクッション性があり、楽な履き心地

・インソールが前後で素材が違い、蒸れにくく歩きやすい

・先端に樹脂シートが入っており、衝撃からつま先を守ってくれる

・底は柔軟性のある素材と、静音性があり滑りにくい素材で安全

 

…などなど、盛りだくさん!つまり

めっちゃ履きやすくて、快適で、丈夫なルームシューズ

ということですね😂

オーナーテラシマは、もう2足目!赤をご愛用中です(笑)

「忙しい家事の時の、急激な方向転換に馴染んでくれます!笑」だそう🥜

グリップ力があるんですね!キュキュッと軽快にターンしている様子を想像してしまいました🤣

 

靴の製法を用いているつま先が上がったつくりは、歩きやすく脱ぎ履きもしやすいんです。

2サイズ、4カラーあるので、家族みんなのぶんを用意できそう!

Lサイズ(25〜27cm)/Mサイズ(22.5〜24.5cm)で、どちらも2,970円(税込)です。

 

男性にも、女性にも似合うデザインが素敵ですよね〜✨

お手入れしやすい合皮製だけど、安っぽさを感じません👍

まるで靴のように、専用の箱をご用意。プレゼントにもぴったりです🎁

 

家の中でずっと履いているルームスリッパ。

しっかりした作りとオシャレさは、「よし、やるぞ!」という元気を与えてくれそう!💪

汚れが目立たないダークブラウン、男女問わないキャメル、スタイリッシュなホワイト、情熱のレッド(寺嶋とおそろい!)

あなたはどれが、お好みですか🤩?


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP