【作ってみた】例の壺、あけてみました。【オーナー寺嶋のカレー食レポ】

2018/08/04 更新

お料理&食べることと、飲むことが大好きなピーナッツの《オーナー寺嶋》が、

【カレーの壺】を作ってみたレポートを今日はお届けします!

カレーの壺のご紹介はこちら

とっても簡単らしいと聞いて、朝作ることにしたそう。朝カレーいいですよね〜元気が出て!

なす・トマト・たまねぎ・ピーマン・豆いろいろと、豚肉。

これらを炒めて…ジャーン!カレーの壺の登場です。

この時点で美味しそう(笑)!2人前で大さじ1杯半程度をフライパンへ投入します。

ペーストがまんべんなく混ざってきたら、ココナッツミルクで伸ばします。

ココナッツミルクが苦手な方は、牛乳でも豆乳でもいいですね。

よく溶かしたら、もうできあがり!本当にあっという間!

「本当に簡単で、なのにとっても美味しかったです!

スパイシーで素材の味を活かしてくれるので、自分好みでアレンジができるのがうれしい。

今回はミディアムを使いましたが、次はもっと辛いのに挑戦します!」by 寺嶋

うーん、美味しそう…

わたくし札幌在住の《かば》も、3種注文しちゃいました(笑)

 

早い・簡単・ウマいの三拍子そろった【カレーの壺】…

『こんなアレンジしたら美味しかった!』という情報がありましたら、ぜひわたくし《かば》に教えてください♡

お待ちしています!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP