かなりツボ。カレーの壺。

2018/08/04 更新

涼しい北海道(釧路)も、夏真っ盛り。

暑い日はなぜか、カレーが食べたくなりませんか。

私はなります(超がつくほどカレー好きということもありますけど 笑)。

 

でも、煮込み料理は正直作りたくない…暑いんですよ、火の前に立つのは!

だからといっていつも外食やお持ち帰り、レトルトというのも健康が気になる…。

そんなときには、このツボをどうぞ。

ドーン!! その名も『カレーの壺』!!

見た目はなにやら怪しげなのに(失礼!)実はすごいんです。

 

●グルテンフリー、化学調味料・保存料もナシ。

●動物性原材料、小麦粉までも不使用(小麦アレルギーの方に朗報ですね)。

●煮込み不要。炒めた具材に絡めてさっと火を通すだけ!

●一瓶で約22皿も作れちゃう、お買い得濃縮タイプ!

●カレーなのに低脂肪・低カロリー。スパイスはフェアトレードで社会貢献も。

 

しっでぃぐりーんネットワークさんから届く、安心安全おいしい食材。そのひとつです。

実は前からあったのですが、密かな人気で品切れに…。この度やっと入荷しました!

ウッドボウルに盛り付けて、お気に入りのスプーンを添えたらちょっとした外食気分♡

(カレーの壺 各種¥580 アカシアウッドボウル¥1,500)

(スプーン左から¥1,700 ¥900 ¥850 ¥300 ¥580)

 

福神漬けやらっきょうやピクルスは、WECKのガラスジャーに入れればそのまま食卓→冷蔵庫もOKです。

(WECK¥320〜 フタ¥130 シリコンキャップ¥550 ゴムパッキン¥30 クリップ1個¥50)

 

辛さも3種類ありますから、ぜひぜひ夏休みのランチに、帰省の手土産に、バーベキューの変わり種に…お使いくださいね!

思わず呪文を唱えたくなるおいしさですよ♡

 

《追記》当店オーナー寺嶋が、実際に作って食べてみました!見てね♡

【作ってみた】例の壺、あけてみました。【オーナー寺嶋のカレー食レポ】


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP