つい集めちゃう「◯◯柄」、ありますか?

2020/09/05 更新

当店「ピーナッツ」という名前は、オーナー「奈津子」のニックネームが由来なんです🥜

だから、落花生グッズももちろん置いてます 笑

パスケース(1,380円〜)は、フワモコな手触りがかわいい❤

グラディーの表情って、憎めませんよね〜😂

同じグラディーの、こちらはインパクト絶大なトートバッグ!

ピーナッツキャンバストート(2,400円)

オンラインショップでもご購入いただけます!

 

店長ノトが愛用しているのは、ガラスファーマープレート(¥250)

おやつタイムのときによく使っているそう!

「落花生を山盛りのせて晩酌のお供にすることもしばしば🥜笑

食卓にあるとなんだか元気になります😆 写真映えもバッチリです👌」

…さすが、酒豪ですね(笑)!

 

スタッフかば@札幌は、ピーナッツ柄スポンジワイプ(550円)を愛用中〜✨

犬用食器を洗いっぱなしのまま置いて、乾燥させるのに使ってます。

大きなサイズの水切り(650円)も便利!

好きな大きさに、ハサミでカットもできますよ✂

ロングセラーのピーナッツ消しゴム(70円)は、惜しみなく使って!

レジにありますので、いつでもご購入いただけますっ😋

集めると元気になれる、自分らしいキャラクター=ハッピーグッズ!

オーナーテラシマのこちらは、かなり前にいただいたものだそうですが、いい味出てますね〜🥜

わたくしスタッフかば@札幌は、かばなだけにカバグッズを集めがちです🦛!笑

みなさんの「ハッピーグッズ」って、なんですか?

よければ教えて下さいね😊

好きなものに囲まれて、「生きるって、楽しい!」を感じていきましょ〜🙌


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP