目には見えないのに効果は絶大な、気分転換方法。

2020/08/29 更新

暑いっっっ!ジメジメ!!かと思ったら急な気温低下…!

天気に振り回される2020、夏。ですねぇ💦

 

おうちに帰ってドアを開けたら、なんだか湿ったニオイ…😱なんてこと、ありませんか?

そんなときは《消臭もするフレグランスルームミスト 980yen》をシュッ!

香りでごまかすのではなく、ちゃんと消臭してくれます。

濃い香りのお料理のあとや、雨が続いた日のカーテンなどにも!

 

香りって目には見えないですが、実は気分転換にとっても効果があるんです。

気持ちを変えるには、五感に働きかけるのが一番なんですね〜☝

 

枕元には同じホワイトムスクの《フレグランスジェル 900yen》を置いておくと…

ふわっと優しい香りで、ゆっくりと眠りの世界へ入れそう😴

ジャム瓶みたいなデザインもかわいい💖

自分からほのかに立ちのぼる香りに癒やされたいなら《シャンプー/コンディショナー 各1,600yen》《エプソムソルト 1,600yen》をどうぞ。

エプソムソルトは9種のボダニカルエキス、アルガンオイル、シアバター配合で、しっとり温まるバスソルト。

疲れを落とすバスタイムが、もっと気持ちよくなりそうです💕

 

シャンプーよりももう少し香りを楽しみたいなら、髪やボディにひとふきできる《ヘア&ボディミスト 1,700yen》を。

保湿成分配合で、香水よりも軽やかに香るから気軽に使えます。

ぶら下げておける《エアーフレッシュナー 280yen》は、リビングやクローゼット、車などに。

車には、エアコン口につけられる《車用クリップタイプフレグランス 280yen》もおすすめ🚗

いろいろなシーンにあわせて使える、人気のJohn’s Blendのホワイトムスクが、いろいろ揃っています!

お気に入りの香りで、速攻気分転換!してくださいね✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP