「使うと、気分がアガる!」…それが『雑貨が暮らしに必要な理由』だと思うんです。

2020/02/14 更新

毎日の仕事や家事も、毎日なにげなくしているルーティーンも、ほっと一息つくときも。

どうせやるなら、ちょっとでも気分が良いほうがいいに決まってる⤴⤴!!

 

お気に入りだったり、見た目が好みだったり、自慢のアイテムだったりすると「うふっ」とひとりニマニマしたり、しますよね〜😘(あれ、あやしい?笑)

洗濯物干しが面倒なら。

めっちゃかわいいランドリーハンガーはいかが?

洗濯が楽しくなるカラフルで可愛いランドリーハンガー。しかも多機能で使いやすさバツグン!!

(40ピンチ¥2,200/20ピンチ¥1,800/10ピンチ¥800)

毎朝の習慣だって、楽しくしたいから。

家族みんなで使いたい!!歯医者さんがつくった、信頼と実績のハブラシ。

信頼もそうだけど、やっぱりカワイイのが正義!ですね(¥450)

手軽で美味しくて、そしてやっぱりカワイイんです。

ほっと一息、お友達との時間、おもてなし、プチプレゼントにピッタリ!!な…

思わずパケ買いしちゃいそうな、オシャレなスープとコーヒー(¥130)。

ひとり時間のおともにぴったりです。

ちなみに店長ノトは『えびのビスク』が気になるそうですよ〜😋

おっと大変!このまま出かけないでね!

キッズ、レディース、メンズサイズがあるので、家族でお揃いもできちゃう🙆

NBソックス(¥600)が久々に入荷しました!

これを履いている日は、靴を脱ぐお店や、お友達のおうちにあえて行きたくなりますね😂

 

ちょいアゲなアイテムで、どんより曇り空の日も楽しく過ごしましょ!

お客様満足度調査、ありがとうごさいました!

さてさて、先日LINE公式アカウントで回答をお願いした『満足度調査』についても記事にしましたので、よろしければ読んでください☺
👉LINE満足度調査終了!\ありがとうごさいました!/

今週末も、お待ちしております🥜💕


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP