LINE満足度調査終了!\ありがとうごさいました!/

2020/02/14 更新

2020年2月2日〜2月12日の10日間、ピーナッツの公式LINEアカウント『満足度調査』を行いました。

有効アカウント(ブロック等をしていないアカウント)の13%強の方からご回答いただき、NPS®(ネットプロモータースコア)は『15』となりました。

この数値はともかく、はじめての試みだったのに予想を上回る数の熱いコメントをいただき、スタッフ一同感激しております!

その中のいくつかをご紹介&ご回答させていただきます☺

お店、商品について

・子供が小さくて、なかなかお店には行けてないのですが、行けばいつもワクワクさせてもらってます!これからも、素敵なお店でいてください。

 

・こんにちは(^^♪ ピーナッツさん大好きです!お店に行くとあれもこれもなんでも欲しくなり 今日は洋服?食器etcどれにしようか悩みます。
それだけ時間を忘れる位にワクワクする楽しいお店です。オーナーさん初め店長さんなどなど顔を覚えてくれてるようで(ありがたい、感謝です)いつも声をかけていただきありがとうございます😊釧路に来たら是非!ピーナッツさんへGO!です

 

・棚ウケやドアノブの種類を増やして欲しい。

 

・他では購入できなぃもの 雑貨類が欲しい 巨大〜極上さまざまな観葉植物、造花でもよし 個人的に…美容系、マッサージ機やら…を置いてほしい

 

・こだわりの物がたくさんあって素敵なお店だと思います。贈り物を購入するのにもよく利用させて頂いています。

この他にも多くのうれしいお言葉をいただきました!ありがとうございます!!

帯広や札幌などからいらしてくださっているという声や、スタッフの接客態度についてのありがたいご意見もありました。

みんな改めて、「明るく楽しく朗らかにお客様をお迎えしよう!」と話し、気持ちを引き締めました。

また仕入れ、セールやその他のご要望なども、今後検討してまいります💪

LINE配信について

・なかなか距離的に行けないので、行けるときの参考に見ています。値段表示してくれるとうれしい。

 

・もっとショップにある商品をネットで見てみたい

 

・日々、商品の情報を上げてくださるので、楽しくもあり参考になります。

 

・いつも楽しい内容を届けてくださりありがとうございます😊

 

・いつも可愛い雑貨やお洋服の情報やお得なことを発信してくれていて良いと思います。

 

・もっとたくさん更新してほしいです!

 

・いつも情報のLINEが来るのを楽しみにしています😂😂あと、アカウントとは関係ないのですが、バイトなどの募集情報はありますか?

値段表記については、たくさんのお声をいただきました。

さっそく各種SNSなどで、きちんと値段を書くように変更しております👌

(そしてごめんなさい、アルバイトの募集は当面考えておりません〜😅笑)

 

ホームページの記事とLINEのデザイン・配信をしているわたくし、スタッフかば@札幌は「今のままでいいです!楽しいです!」というご意見に心底ホッとしました〜!!!

みなさま、ありがとうございます😭✨

生きるって楽しい!と思ってほしいから

開店当初からのポリシー《お客様に喜んでもらい、幸せになってもらう》ことを、店づくり、商品、接客すべてにおいて達成できるよう、これからもがんばります🥜

最高にハッピーになれるテーマパークのようなお店を目指して…

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうごさいました💕

ピーナッツのLINE公式アカウントお友だち追加はこちらから👇✨
友だち追加


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP