「Trick or Treat」…いいえ、このお菓子はひとりじめします。

2018/10/20 更新

こんにちは。札幌在住のスタッフかばです。

もうすぐハロウィンですね〜🎃

この時期になるとお菓子売り場はハロウインカラーでいっぱい!

いつも見慣れたお菓子たちも、限定パッケージでかわいさUPしてますね。

 

だけど「Trick or Treat!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ〜」と、お菓子を奪われる(失礼)のが大人…😅

そんなの嫌っ!という方は、子どもたちに配るお菓子はスーパーに任せて、こんな『ひとりじめしたいお菓子』たちをどうぞ。

まずはレモンのタバスコ『レモスコ』の【レモスコ イカ天】(¥330)

これはヤバいやつです。止まらないです。ひとふくろなんてあっという間なので、まとめ買いをおすすめします。

それからダイエット中の方にもおすすめできる【ピッキーピッキーピーナッツ】(¥300)

低GI値、コレステロールフリー、ミネラル豊富がうれしい。それよりなによりビールと合います!

それからウエハースと言えばこの【ローカーウェハース】(¥130)ですよね。

個人的にレモンクリームが好きです。食べきりサイズだから湿気る心配もナシ♡

国産玄米と大豆を合わた、グルテンフリーの【おとなの玄米ポリッポリ】(¥380)は、まさに大人のためのお菓子。

黒こしょう、プレーン、ガーリック…とくれば、飲み物はアルコールですねっ🍺

そしてTHE・Halloween!というのもやっぱりほしい。

キャラメル味の【ハロウィンあられ】(¥90)は『あげる用じゃなくて食べる用』としてどうぞ。

【スマイリー ミニガムボールマシーン】(¥380)は、お菓子を貰いに来たちびっこに、コロンと回す楽しさを。

そしてイタリアのちょっと変わった形のパスタ『オレキエッテ』がお菓子になった

その名もズバリ【オレキエッテのお菓子】(¥290)

抹茶、バターキャラメル、東京リッチショコラ(!)の大人好みなフレーバーと、さくさくした食感に手が止まらない…。

ティータイムのおたのしみになりそうです☕

どのお菓子も、ママ会やひとりティータイム、夜の晩酌にぴったり😋

あれこれ選んで、ひとりじめを楽しんでくださいね🍬


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP