\リラックスしたい…/なら、気持ち良くなるもので自分を癒そう♡

2024/02/22 更新

毎日いろんなことがありますが、不安で仕方がなかったり、気持ちが落ち込んでいるときもありますよね。

そんなときこそ、五感を使いましょう。

揺らめくキャンドルの炎には、自然現象に含まれる一定のリズム「1/fゆらぎ」があり、それが心臓の鼓動に近いためリラックスできるのだそう!

室内を暗めにして、きれい色のキャンドルホルダーで光の模様を楽しんだり…

アロマキャンドルの良い香りに包まれたり。

何個か並べても素敵です。

小さなティーライトキャンドルで気軽に楽しめるサイズのキャンドルホルダー(¥440〜)選んでみてくださいね。

「香り」はダイレクトに脳に作用して、癒やしてくれる!

エッセンシャルオイルの中でリラックスするのにおすすめしたいのは、フランキンセンス(スパイシーでウッディな香り)¥2,530

クラリセージ(ハーブの香りの中に甘さも感じる香り)¥660

垂らすだけのアロマストーン(¥880)で手軽に楽しめます。

香りといえば、ピーナッツで15年来の人気商品、デュランスフレグランスブーケ(¥4,950、リフィル¥3,960)

スティックに香りが染み込み、蒸発することでお部屋に香りが広がります。

合成の香りではないところが嗅覚を疲れさせず、居心地の良い空間を作ってくれます。

15年以上のあいだに値上げもありましたが、熱烈なファンの方々はしっかりリピートいただいています。

それだけ、他とは違うクオリティ✨

ホワイトティー、ローズ、ラベンダー、コクリコの香りがあります。

やっぱり手触り、足触りって大事!

モフっとか、フワッとか、サラサラ〜とか、しっとりとか…

手のひらや足の裏、肌で感じる心地よさには、一瞬で癒やされますよね!

わんこの毛並みのようで見た目もかわいいMOFUバスマット(¥1,430)は、その名の通り「もふもふ、ふわふわ」な肌触りが気持ち良い!

吸水性、速乾性に優れたポリエステル100%素材でいつでもサラサラ!清潔に保つことができます。

毛がコットンだから肌触り抜群!フロアマット(¥4,730〜)

玄関やリビング以外にも、ベッドから降りた瞬間に「はぁ〜気持ちいい〜」ってなる寝室にもおすすめ!

 

足の心地よさといえば、この「履くタオル(¥1,430〜)」はもう試されました?

今治のタオル屋さんが作った靴下で、締め付け感ゼロ、汗の吸収性も良く、クッション性やフィット感も抜群!

とにかくキモチイイ!と、ピーナッツでも大人気。毛玉になりにくいのもうれしい!

家族みんなで履けます(S 22〜24cm/ M 25〜27cm)。

 

足の次は手も気持ちよく!軍手じゃないよ!!笑

和歌山県産のシルク100%で作られた、おやすみ手袋(¥3,300)

シルクが持つ静菌作用や肌の修復作用により、敏感肌、乾燥肌、手荒れなどから守ってくれます。

紫外線ブロックの作用もあるので、おでかけのときにも!

 

おまけ!春アウター届きました!

まだ冬?もう春?

これを書いているスタッフかば@札幌は、本日大雪警報の中、朝晩雪かきをしていますが…笑

釧路近郊の皆さんは、春の気分かも?!

チェックしに来てくださいね〜🌷

ショート¥15,950/ミドル丈¥17,600


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP