🍫\あまーーい!/のが、気になる季節♡

2024/02/09 更新

来週はバレンタイン!

なんとなく「甘い」のが気になっちゃいますね〜😋笑!

やっぱり最初は「食べてあま〜い♡」

大人のおやつにぴったりの、甘さ控えめの《ブルーノ クリスピーブラウニー ¥346》が届きました!

グルテンフリーのブラウニーチップス。

チョコレートの芳醇な風味とサクッと軽い食感がおいしいっ!

チョコレート風味と、タイティー風味。どっちも食べてみてくださいね!

甘いもののお供に必要なのは、やっぱりコーヒー!

円錐型のドリッパーと、ぴったりのカラフェ(ガラスポット)のセットで、美味しく淹れてください☕

ペーパー不要のステンレスドリッパー、環境にもやさしい✨

《コーヒーカラフェセット 2cups ¥4,180》

自分を「甘やかしたい」、夜のひとり時間。

お酒もドリンクも、パフェなんかにも使えるかわいいグラス《Luminarcグラス ¥990》

おいしいワインとおいしいおつまみを用意して、一日の疲れを流しましょう!

おつまみはイチオシの《素焼きカシューナッツ ¥713》で決まり!

ボディメンテは「いいモノに甘え」ちゃいましょう!

ハミングバードさんの《裏シルクレッグウォーマー ¥2,530》は、表はコットに100%、裏はシルク100%!

ゴムはきつくもゆるくもなく、心地いい!

腕にも足にも使えるので、肌に優しいシルクで保温、保湿、血行促進して自分を甘やかして。

リッチなボディオイル《リンデンリーブス ヘア&ボディオイル ¥7,920》で、がんばる身体をたっぷり労るのがいい感じ💖

見た目も香りも使い心地もよくて、お風呂上がりにうっとりしちゃいます😍

シトラス、ローズ、レロリ&バニラ、ラベンダーから、お気に入りを選んでくださいね!

 

アロマの力でメンテナンス!なら、手軽な《アロマストーンディフューザー ¥880》も便利です。

血行を良くしてくれるエッセンシャルオイル《オレンジスイート》もご一緒に♡

いろんな「あま〜い♡」で、自分のご機嫌とっていきましょう!

もちろんバレンタイン&ホワイトデーギフトもピーナッツにお任せくださいね🎁


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP