\これ、手に取ってみました?/新しいもの、ちょっと気になるものを集めてみました!

2024/01/12 更新

そろそろ日常感が戻ってきましたね!

お仕事などはじまって、ちょっとお疲れ気味の方も多いかもしれませんね〜

アロマの力で気分転換!火を使わないランタンがすごい。

最近とっても人気なのが、火を使わないのにアロマキャンドルを楽しめるアイテム。

こぼれる光も美しい…素早く香りが広がるランタン。

ハロゲン電球の熱でロウを溶かすので、お気に入りのキャンドルがそのまま使える!

お子様やペットがいるから…とか、寝る前にアロマを楽しむのは無理…って思ってた方に〜🕯

キャンドルウォーマーランタン(¥8,800)

アロマキャンドルの新顔も登場しています!

香りをたのしむキャンドル(¥1,100)

ムスク&ローズウッド/ローズ&ローズ/オスマンサス&フィグの3種あります。

カゴはいくつあってもかわいいんだな。というインテリア好きさんに。

ワイヤーバスケットは無条件でかわいい。と思う。

ワイヤーバスケット(¥1,210/¥1,540)

置いたり掛けたり、飾ったり使ったりしてください!

冷蔵庫を開けたときテンションがあがる!

万能保存容器「WECK」のデリカテッセン、使ったことありますか?

高さがあるから手作りドレッシングやドリンク系におすすめなんですが

くびれた形が持ちやすいし、かわいいのでフラワーベースにもなっちゃう!💐

WECKデリカテッセン(100ml ¥440/180ml ¥594/シリコンキャップ ¥330〜)

フタをシリコンキャップに変えれば、こぼれる心配もナシ。

調味料や粉モノなど、使い方は想像力次第です!

ガラスで中がよく見え、食洗機もOKで丈夫なつくり、フタもいろいろでとにかく使いやすいので

WECK未体験の方は、まずはひとつ、使ってみてください!

ガラスと言えば、いい感じのグラスが到着!

ぶどうジュースもワインにみえるかも?な、脚付きグラス(¥990)

麦茶もブランデーにみえるかも?な、ロックグラス(¥1,320)

このグラスたちで、これ飲んでください👇

オリエンタル グァバジュース(¥140)!

グァバはトロピカルフルーツを代表する果物。

レモンの3倍以上のビタミンCがギュッ!と入って、疲労回復にも良さそう。

南国気分を味わえます🌺

夫婦円満の秘訣、ここにあり。

おかめとひょっとこのお猪口(¥880)が入りました〜!

かわいっ😍

うふふって笑いながら一緒に一杯傾けて、一日の疲れを癒やしましょ🍶

春服入荷してきました〜!重ね着で今から使えてお得感あり!

素材感が年中使えるワンピース(¥12,650)

前を閉じたり開けたりで、アレンジが楽しめます✨

薄手のニットなら、秋、冬、春まで使える!

ニット(¥9,790)

…に重ね着したい、シャツ(¥10,450)

ちょっと短め丈が今年風!

冬服、春服、両方吟味して楽しんでくださいね☺

アロマの力で元気に、スッキリ。

そうそう、ヨーロッパの家庭医学で100年以上愛されている、歴史的レシピで作られたハーブエッセンスが届いたんです!

アルゴール エッセンザバルサミカ マウス&ボディスプレー(¥880)

厳選された植物原料をブレンドした口中清涼剤。

喉へ直接スプレーしたり、お口の中のリフレッシュに。手肌やルームフレグランスとしても!

 

こんな「ちょっと面白い、ちょっと目新しいもの」を、どんどんご紹介していきますので

今月も遊びに来てくださいね〜!

令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP