\食欲の秋😋/おもしろ美味しいフード、揃いました!

2023/11/17 更新

よそでは見ない、ちょっと変わったたべものがある、ピーナッツです😋

食欲の秋だし、いろいろチャレンジしましょ!

かけるだけ、のせるだけ、巻くだけで「うまいっ!」

ご飯がすすむに決まってる、すき焼き味。

しかもゴロっと具材がリッチ感も〜✨

かけるすき焼き ¥659

北海道産昆布使用なのも、うれしいですね!

 

「鰹節屋が作った」食べるだし醤油とな…!

食べるだししょうゆ ¥610

2020年調味料選手権、しょうゆ部門最優秀賞だそう!🏆

漬けダレやディップソースにもいいらしい…🤤

 

そして!先日ご紹介した極上な海苔の佃煮『マルコ水産』さんから、おにぎり海苔&焼のりも届きました!

この海苔、口の中でとろけて広がる…!!

料亭で出る超高級焼海苔レベルのクオリティで、とにかくすごいんです。

これでもう「噛み切れないおにぎり」にさらば!笑

ごはんのお供と一緒に、くるっと新米を巻いて食べる…なんて贅沢💮

おにぎり海苔 ¥324/焼きのり(ボトル入り)¥540

 

初回完売した佃煮も入ってきましたので、未体験の方はぜひ一度食べてみてくださいね!

お菓子だって、味わい深く、カラダにも良く。

「味変」を楽しめるポテトチップスが到着!

①まずそのまま食べ、②次に添付のかつお節をふりかけて袋をシェイクして食べると、2度おいしい(お得感がすごい)🙌

老舗鰹節屋さんの鰹節だから、味わい深〜く楽しめます。

かつお節ポテトチップス ¥367、大人にはわさび味もおすすめ!

おいしいだけじゃない、機能的でなければ。

スパイシーなカレーぬれせんなのに、お腹の脂肪まで減らしてくれる、魔人せんべい ¥299🍛

こゆ〜いカレー味と、しっとり食感であっという間になくなっちゃう😅

日本初の機能性表示食品なんですよ〜!

美味しく楽しみながら、年末年始の暴飲暴食まえにBMIを下げておきましょう!!

みんな大好き、おにぎりとお寿司。お風呂まで一緒です。

「今日のおにぎりは何の具かな〜?」

これ、入浴剤なんです!

バスボール『おにぎり』¥462

美味しそうなお寿司バージョンも🍣

バスボール『おすし』¥550

シークレットなSpecialが気になるー!

物知り博士には、恐竜もあります🦎

お風呂上がりに楽しめる、ミニ図鑑付き!

バスボール『恐竜』¥462

ご商売をされている方はこっちこっち!

幸運の神様ビリケンさんが、お風呂で運気を上げてくれます笑

バスボール『ビリケン』¥550

プチギフトにしても喜ばれそう😍

ピーナッツの「うまいもの」で、ごはんの時間をもっと楽しんで!

他にもいろいろ、見に来てくださいね✨🥜

今週もお待ちしていまーす!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP