\新顔がやってきた!/スタッフが狙って仕入れたおすすめがあります✨

2023/10/20 更新

仕入れのためにアレコレ見ていると「うわっこれ絶対欲しい(個人的に)!」っていうものに巡り合うんですよね〜笑

それがコレ、オーナーテラシマ一目惚れの「落花生さん」!

全部一点ものの「どうぶつようかい」、ぜひ家族にしてください♡

紙粘土で作られた手のひらに乗る小さなフィギュア、紙粘土フィギュアクリエイター「どうぶつようかい」さんの作品は、一点一点手作りです。

「かずお」「としお」

お家で飼える妖怪たち、ひとつひとつにストーリーがあって、かわいくておもしろい😍

「福待猫」

すべて一点ものですので、目が合ってビビッときたら、ぜひ連れ帰って下さい✨

食べてお腹の脂肪を減らす…だと…?

カレー好き、おなかに脂肪アリなわたくしスタッフかば@札幌がおねだりしたのはこちら。

魔人せんべい「しっとりカレーせんべい(¥299)」

しっとりしていて、カレーの味がはっきりくっきりで美味しい!

お酒のおつまみにぴったりですよ〜(私は飲めませんけど…笑)

寒くなってきたから、ルームシューズも冬用に。

かわいくて履きやすいフェルトのスリッパが届きました!

ノルディックな雰囲気がかわいすぎる😍

フェルトルームシューズ(¥2,420)

もちっとした感触の高反発インソールで履いていても疲れにくく、滑りにくい底面加工がうれしい!

インソールは洗濯OKです✨

スタッフ間で「かわいい!」が連発されたチェックルームシューズ(¥1,980)

もこもこ可愛いチェック柄のボア生地に、内側はなめらかなファー生地、あったかかわいいんです…♡

手洗いで洗濯もOK。

プレゼントにもぴったりの限定ハンドクリーム、今季も届きました!

フランスならではの上品で優しい香りで、男女兼用で楽しめる!

使い心地も良すぎるハンドクリーム。

サンタール・エ・ボーテの冬季限定ハンドクリーム(¥1,430)

煌めくゴールド箔のスペシャルBOX入りで、ギフトにぴったりなんです🎁

ブルーはホワイトティー。すっきり感と品の良さ、爽やかさのある紅茶の香りが人気です。

レッドはブラックティー。上品で洗練されたオリエンタルな香りはどんなシーンにもよく合います。

瑞々しいテクスチャーは手肌にさっと馴染んでベタつかないから、スマホやパソコンを触っても油分の跡が残りません👍

入荷を首を長くして待っていた、おろし器がやっと再入荷!

わたくし、ずっと待っていました!もとしげの「おろし器」(小¥880/中¥1,540/大¥2,090)

大正14年創業の元重製陶所が、おろしやすさにとことんこだわりました。

くるくるするだけで楽におろせる…らしい!はやくやってみたい!

今日は大根買ってきます!笑

あなたはとんかつ派?それとも唐揚げ派?

入り口のアンケート、秋なものに変えました!

今回は「とんかつ vs 唐揚げ」ですっ😁

ぜひペタッとシール、貼っていって下さいね〜🍖

今週も元気におまちしています!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP