\光熱費節約っ!/ストーブ無しでもあったかい♡

2023/10/06 更新

急に!あっという間に!

「寒くなりましたね〜」がごあいさつになっちゃいましたね😅

でもでも、もう少し暖房に頼らず過ごしたい!(なんせ光熱費が…😓)

ということで

ストーブつけるまえに、あったか小物で保温&温活!

おっと、さっそくぬくぬくしている人がいました!笑

オーナーテラシマ、イチオシのブランケットがこちら。

とろけるようなリッチな触り心地の『ルボアブランケット』

毛足の長い高密度繊維で熱を逃さないから、とにかく保温性が高くあったか〜い!

お昼寝サイズ(100×150cm/¥3,520)と、

ひざ掛けサイズ(100×70cm/¥2,090)

マルチに使える大判サイズ(150×200cm/¥5,940)はシングルベッドにぴったり収まるサイズ!

そして、おそろいのルームシューズも✨

『ルボアあったかスリッパ(¥2,090)』も、プレミアムなあたたかさ。

まずこれで、足元からの冷たさを防御しましょう!

 

スリッパの中は『冷えとりくつした(¥1,650)』でさらに温かく。

シルクとウールのあったか二重構造で、重ね履きしなくてもあったか。

リラックスタイムにもぴったりな履き心地です!

スタッフカワシマも完全にリラックスしているようです笑

 

滑り止めがついた『ぽかぽかルームソックス(¥825)』は寝る前などにぴったり!

チョココロネやいちごオ・レ、シマエナガと、かわいいが勢ぞろい。

 

見るからにあま〜い😋ミルキーなブランケットはプレゼントにも!

車に置いておいたら人気者になりそう!笑

側が滑らかな触り心地で、裏側はもこもこ。

もこもこふわふわに包まれるような感覚でほっこり💖

わんにゃん柄など、いろいろあります!(ブランケット¥2,420〜)

お腹もお忘れなく。

『ぽかぽかはらまき(¥1,670)』は、女性には特に必須かも!

かわいいのが、前後で柄が違うところ!

一匹か、群れてるか…笑

ルボアブランケットで、テラシマの愛犬ココちゃんもぬくぬくしているようです…!

まだヒーターに頼りたくない!

でも冷やしたくない!

そんな方は、ピーナッツで「あったか〜い☺」を見つけてくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP