秋の\痩せ見え/\若見え/コーデ♡

2023/09/22 更新

一気に涼しく(寒く?)なりましたね〜!

つい先週までは暑い日もあったような…🤔?

夏が去るのは寂しいですが、重ね着したりできるから、おしゃれが楽しくなる季節ですよね🍁

秋のコーデ、痩せて見えたり若く見えたらもっとうれしい!

あっ、なんか物色してる人がいますよ〜😁

何を探してるんでしょうか?笑

 

おしゃれスタッフカワシマに、『痩せ見え』するお洋服を選んでもらったら、コレ!

「あら?もしかして…ダイエットした?」と思われる細見えワンピース!

ボタンのつき方が均等じゃないのがかわいい〜!(¥16,940)

 

それから、フェミニンで若見えするワンピース🍅

女性らしさを引き出してくれる素敵なカラーと、前後2wayで着られるのも魅力!(¥13,200)

 

グリーンとブラウンの組み合わせが秋らしい!ジャンパースカート(¥12,100)カットソー(¥7,370)

ポイントはタック!

タック入りでゆったり着られるのに、Iラインが強調されてほっそり見える!

若々しいのに無理した感じに見えない、大人の女性のためのジャンパースカートです✨

ぜひ試着してみてね!

 

あっ、物色が終わったようですよ〜笑

ソックスに目がないオーナー、購入中!

オーナーのブルー好きがよくわかりますね笑

 

ドットではなく「みずたま」って言いたくなるソックス(¥1,650)

あったかかわいい秋色カラー、編み目がかわいい(¥2,420)

派手ソックスはなかなか…という方は、まずこういった無地のものからチャレンジすると絶対大丈夫👍(¥2,090)

この並んでいるのを見てるだけでも、かわいくてわくわくしちゃいますね😍

おしゃれは足元から💖

若見え、痩せ見えしやすい秋コーデ、チャレンジしてみてくださいね!

今週もおまちしていまーす🥜✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP