\保護者解放day/暑い中お疲れ様です!ラクしてね!

2023/08/04 更新

夏休み、お疲れ様です!

…という気持ちの方も多いのでは!ということで

「保護者解放day」やります!

お昼ごはんの用意や、暑いときなんかは料理がめんどう。

そんなときは、この『時短Cooking 抗菌バット&ザル(¥880)』を使ってください!

野菜を電子レンジで下茹でしたり、ザルで豆腐の水切りをしたり。

漬け込みなんかにも使えるので、ボウルとバットを使い分ける必要がなくなります!

安心の日本製。

 

炒める・混ぜる・つぶす・すくう・撹拌する・溶かす・こねる・ざく切り・和える・卵料理に!

いろんなことができちゃう『オメガディスペン(¥1,430)』は、一家に一本あると便利です。

これでお子様に料理を手伝ってもらいましょ😁

お子様は「ぬりえ」チャレンジで、ゆっくりお買い物!

店内にぬりえができるコーナーを作りました!

チャレンジのお子様(自称お子様も可!笑)には駄菓子をプレゼント🍘

夏休み期間中はずっと開催しますので、何度でもチャレンジしてくださいね!

「息抜き」「時短」「楽しさ」で乗り切る。

蓋のまま電子レンジできる保存容器『楽チンパック(¥605)』で、朝にランチを仕込んじゃう!

お昼にはレンチンするだけ〜✨

 

時短といえば、熱伝導率が高くすぐあたたまる『野田琺瑯(¥3,080〜)』のお鍋ややかんもおすすめ!

お気に入りのツールは、気持ちあがりますよね😍

暑い夏休み、お母さんもお父さんも、お子様連れてお越しくださいね!

ぬりえの合間に、息抜きしてくださーい!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP