\運気、あげてこっ!/縁起物は、意外と身近にあるんです。

2023/07/21 更新

あなたの選んだあみだくじの、開運アイテムは…!

どれでしたか?

(あみだくじは、当店LINE公式アカウントで配信しました。LINEを見ていない方はこのページ最後をご覧ください!)

LINE公式アカウント友だち追加はこちらから

1. 最強開運食らしいですよ、みそ汁は!

「まめに働く」の意味がある豆を使っているから、コツコツ努力して財産を築く…らしいです!

見るからにメデタイ、もなか入りお味噌汁で開運!

2. お金が還る、無事帰る。カエルは強い!

前にしか飛ばないから、仕事運上昇の意味もあるそう!

22日土曜には、品薄だったコポーシリーズが到着しますので、選びに来てね🐸

おいしい上に、邪気も払ってくれるだなんて…!ありがとう、しょうが。

インドでは体に溜まった毒素を排出し、気を整えてくれるので魔除けの効果があるとされる、生姜。

しかも、おいしいしね!笑

 

仏教とも縁が深く、おなじみ吸血鬼の天敵でもある「にんにく」。

東洋でも西洋でも、魔除け効果アリだとは知りませんでした!

 

とうがらし(なんばん)も魔除けアイテム。

辛味成分やビタミンなどが、身体を内側から整えてくれます。

今時期はきゅうりにつけると、無限にポリポリできますよ!🥒

元気に跳ねるところから、飛躍の縁起物なうさぎ。

月にウサギがいる…というところから「月=ツキ」で、幸運のシンボルでもあるそう!

ピーナッツでさがしたら、あちこちにいました!

 

他にも、長寿のシンボル「亀」や…

「不苦労」や「福老」など、仕事にも人生にも福をもたらしてくれるらしい「フクロウ」もいっぱいいる!

招き猫でおなじみ、福を招くねこちゃん!!

っていうか、かわいいは正義!

暗闇でも目が良いので「悪いものが入ってこないように見張る魔除け」の意味もあるらしいですよ…!

他にもあちこちに縁起の良い動物がいるので、探してみてね!

清めの塩、お風呂ならなおよし。

バスソルトは塩自体に浄化作用があり、さらにミネラルで血行促進も!

あとは、クスッと笑うことも身体には良いですよねっ😆

「サウ〜ナ場所」!笑

こうしてみると、縁起が良い物って身近にいろいろありそうです✨

そういうもののパワーを借りて、なんとなく沈みがちな日をちょっと底上げしたり

「うん、これで元気!」って自己暗示しちゃうのもいいですよね。

店内で、縁起もの探してみてね。

「たくさん実がなる」縁起もの、ピーナッツでーす!!!笑

あみだくじはこちら


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP