ガラスを通して感じる光には、何か特別なチカラがあるような気がするんです。

2023/05/26 更新

日に日に暖かくなってきて、初夏へと向かうこれからの季節は、なんだかウキウキしちゃいますよね〜😊

おひさまの光をもっとステキに感じられるのが《ガラス》じゃないかなーと思う、スタッフかば@札幌です✨

初夏を感じる、太陽とガラス

いつものアイスクリームもカフェスイーツになっちゃうグラスはいかが?

(左から¥1,155/¥1,397)

先日、スタッフカワシマが娘さんとこのグラスでパフェを作っていたのが、とってもステキで!

『おうちパフェ』だなんて、ワクワクしちゃいますね!

「トッピングどうするとか、こうしたら可愛いんじゃないかとか、わいわいおしゃべりしながら」作って、とっても楽しかったそう😍

すごく本格的で、オシャレ。なにより美味しそう〜笑😋

 

オシャレなガラスアイテムといえば、こんなかわいいの入ってます!

海の幸なガラスプレート(¥198〜)🐟

小魚アーモンドとか乗せたい!笑

文様をガラスで封じ込めた、大人っぽいガラストレーもあります。(¥770)

アクセサリートレイにもいいかも〜💍

光とガラスとグリーンは、最強の組み合わせ

このビジュアルだけで、夏が待ち遠しくなりますね☀

(左から¥418/¥3,740/¥990)

個性的なガラスフラワーベースがたくさん入荷しています!

徳利のようなくびれがかわいい(¥539)

100%リサイクルガラスなのにクオリティが高いんです!(¥880)

ストライプガラスは、背景の屈折までがひとつのアート(左から¥385/¥418/¥418)

こちらもリサイクルガラス100%!中世のワインボトルなイメージ🍇(¥1,980)

 

は〜♡

太陽の光が通ったガラスの、なんというか清々しく爽やかな感じがステキですよね〜(語彙力)笑

日差しを集めて、ステキな毎日を✨

いろんなガラスアイテムを、探しに来てくださいね🥜


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP