\シミ、撃退!/お洋服もお肌も、シミない春〜♪

2023/04/07 更新

暖かくなってきましたね!

衣替えしたら「えっシミ?」

春夏のお洋服を出してみたり、仕舞おうと思っていた冬服に、シミや黄ばみを見つけてしまった〜😱

そんなときに役立つアイテムがあるんです…!

1934年、ベルリンで生まれた《Dr.Beckmann/ドクターベックマン》シリーズ。

ご存じの方、愛用の方も多い逸品です✨

その洗浄力の高さ、便利さもそうですが、実はとってもエコ&サステナブルに力を入れているメーカーなんです!

全てのランドリー製品の洗浄成分は生分解され、ボトルは再生プラスチック、パッケージは FSC 認証を取得。

工場や社屋にソーラーパネルを設置するなどし、すべての電力を再生エネルギーでまかなう努力をし続けているそう。

洗濯の回数を減らすことが、環境保護につながる!

エリ、袖の黄ばみやシミには『プレウォッシュえりそで用/935円』

ワキの黄ばみやニオイを落とす『プレウォッシュ デオ・スウェット・1,045円』

くさ〜いニオイを落とす『オドリムーバー/1,210円』

 

わたくしスタッフかば@札幌が一番愛用しているのが…

『カラー&ダートコレクター 色移り防止シート/12枚入り583円/30枚入り1,265円』

これを一枚ぽんっと洗濯機に入れれば、色落ちを気にせずまとめ洗いができちゃうんです😍

このシートは生分解性の高いセルロース製。だから環境にも優しいんですって!

「あの悲劇をなかったことにする」シミ落とし

『ステインデビルス/605円』はいろんな用途別にあって…

ボールペン、クレヨン用や(事務員さんやお子様に)

コーヒー、赤ワイン用(カフェや飲食店の方に)

ファンデーションや口紅、泥汚れ(が同じなのが面白い😂)用や

血液やミルク、卵、アイスクリーム用(ママとベビーに)など!

 

一度使うとハマる、便利なドクターベックマンシリーズで

洗濯回数を減らして、お財布にも環境にも優しい生活に😊🍀

マスクを外したら「えっシミ?」

「今週何をご紹介しよう?」という打ち合わせの際、衣類のシミの話をしていたのに

「でもさぁ〜シミといえば顔だよね」って声が…😂

マスク生活が長すぎて自分の顔にショックを受けた方も多いのでは(私はそうです…)

オーナーテラシマは『白雪スクワランうるおいたおる』を愛用中😊

この「蒸&冷タオル」がとっても良いそうです!

天然素材(レーヨン)は土に還る素材だから、こちらも環境に優しい🌏

大小2サイズあります。小さい方(968円)は洗顔に、大きい方(1,650円)はお風呂で。

天然素材だから、赤ちゃんの沐浴用にも安心して使えます💖

あたたかく、紫外線が強くなってきた春。

衣類もお肌もシミナシを目指して、キレイを追求しましょう〜✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP