いい感じに「しまっちゃうよ〜」なアイテム!

2023/03/31 更新

『ぼのぼの』っていう漫画をご存知ですか?

ラッコが主人公なんですが、『しまっちゃうおじさん』というキャラクターがいまして…

って、そんなことはどうでも良いんです!笑(タイトルから思い出した方がいるかなあ?)

小物の整理に、インテリアをいい感じに。

いよいよ新年度、新生活スタートですね!

単に片付けるためだけのアイテムではなく『インテリアを格上げしてくれるもので「ついでに片付く」』優秀アイテムをご紹介します!

このシーグラスバスケット(¥3,850)なんか、まさに。

ぽんぽん投げ込んでもおしゃれに見えるからありがたい〜!

フタをしちゃえば、見えないし、ホコリも防げます。

もはや名品となったパルプボックス(¥1,320)は、たくさん揃えて並べたい!

紙なのに結構強いので、わたくしスタッフかば@札幌も昔から愛用しています!

ポップなカラーが男女問わず人気のマーキュリー✨

フタ付きのオーバルバケツ(¥3,630)は、家中で活躍してくれます。

環境にもやさしい、竹素材の小家具たち。

上下どちらでも使える引き出し付きブックシェルフ(¥8,580)

デスクで重宝するミニドロワー(¥3,850)や…

シンプルな9つ枠のコレクションボックス(¥10,780)

小物が片付く整理ケース3個セット(¥3,080)などが仲間入りしました!

ウッドの風合いがお好きなら、扉付きキャビネットもおすすめです。

3ドアキャビネット(¥17,380)は憧れますよね〜💖

目隠しと埃よけとお洒落が叶う!笑

1ドアタイプもあります(¥6,930)

お気に入りのティーセットなんかを入れたら、開けるたびにニヤニヤしちゃいそう😁

バッグとしてだけでなく収納にも使えるパーチャスバッグは、カラーもサイズもいろいろ!

¥1,320/¥2,090/¥2,750というプチプラなのもうれしい。

春色で明るいお部屋にしたり、シックな色でサイズ違いで使ったり😍

 

「片付けしなきゃ😓」なら、思わずニヤける大好きなアイテムを投入して、整理整頓を楽しんじゃいましょう〜!

他にも「こんな使い方してるよ!」というのがあれば、店頭でスタッフに教えて下さいね🥜✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP