\あなたは厚め?それとも薄め?/タオル、充実しました!

2023/03/25 更新

最近、選びがいのあるタオル。

今治タオル『kontex』さんのタオルがやっと入荷してきましたので、今日はいろんなバスタオルをご紹介します✨

洗顔も、お風呂も。これ一枚あればいい!な「ワンサイズタオル」

バスタオルより小さくて、フェイスタオルより大きいから、これ一枚であれこれ使える!

洗う枚数が増えても、ハンガーにかかりやすいサイズでお洗濯もらくちん。

厚みもちょうどいいんです!厚すぎて乾きにくいこともなく、薄すぎないベストバランス!

(ワンサイズタオル 40×100cm/¥2,420)

やっぱりバスタオルはふっかふかの厚いのが良い!なら「グレージュ」で。

普通の糸と比べて撚りが少ない特殊な製法でつくられた『無撚糸(むねんし)タオル』は、使い始めの毛落ちも少なく、洗濯を繰り返してもボリューム感が変わらない!

いつまでも続く柔らかさと吸水性は、上質なホテルのよう😍

憧れのバスタオル、ギフトにもおすすめです!

(グレージュ 70×130cm/¥5,280)

オーナーテラシマが愛用しているのは、ワッフルな「ブレラ」!

ワッフルバスタオルって、当たり外れが多い気がするんですが、さすがコンテックス。

オーナーテラシマは👇かれこれ5〜6年愛用しているそうですが、まだこんなに元気!

ほどよい厚みとボリューム、でもリネンのようなさっぱりとした使い心地で乾きやすく快適〜!

洗濯するとワッフルがもっとふっくらして、気持ち良いですよ😊

(ブレラ 80×140cm/¥5,940)

薄くて柔らかい「麻ガーゼ」という選択。

リネンのサラサラ感とコットンの柔らかさで、柔軟剤がいらないんです!

これからの季節にぴったり。ナチュラルな色合いもステキです🍀

(リール 70×130cm/¥4,840)

個性的だったり、優しかったり、シンプルだったり。

おしゃれなフォーティーストライプ 68×125cm/¥3,630

薄くてかわいいナチュラルドット 61×125cm/¥3,850

出産祝いにプレゼントしたいミュール 59×120cm/¥3,520

抜群にかわいい!デュオ 60×120cm/¥3,080

縁取りがおしゃれなシンプルタオル イネス 70×128cm/¥7,700

ウールニットのようなワッフル織り ラーナ 85×145cm/¥5,940

薄くて軽くておしゃれな「MOKU」も人気です!

こちらも大人気な、kontexの速乾・軽量タオル!

MOKU(モク)Lサイズ/バスタオル 60×120cm/¥1,980

乾きやすいから、銭湯やプール、アウトドアなどにぴったりです。

小さいのもあるよ。

テラシマもお風呂セットで愛用中!

てぬぐいタオルも使ってますね〜笑

お風呂の中に持ち込むのにぴったり!

かわいいデザインも魅力なんです笑

もちろんこちらもkontex謹製。

お気に入りを見つけてくださいね!

気になったタオルはありますか?

手触りやサイズ感など店頭でお確かめくださいね!

新生活がよりステキに豊かになりますように…💖


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP