\選ぶ間も幸せをもらえる♡/『ギフトは幸せのおすそ分け』

2023/01/14 更新

プレゼント選びに悩む、T氏。

スタッフカワシマ「お手伝いしますよ〜!どんな方ですか?」

T氏「おいしいものが好きな方ですね」

カワシマ「おしゃれなお皿とかどうです?」

カワシマ「スープとか、インスタントも一緒にセットにすると、すぐに使えて喜ばれますよ!」

T氏「それいいですね!スープにカップにウッドスプーンとかもいいなあ…」

カワシマ「ペアマグ&コーヒーセット、すてきですね!ラッピングはこんな感じになりました〜」

T氏「あら〜ありがとうございます!」

T氏「どれどれ…あ、いいねいいね。贈るのが楽しみ!」

T氏「これで喜んでもらえるぞ!」

ある日のスタッフ間トークからできたお話でした!笑

ギフトは、もらう方も贈る方もシアワセになるもの

オーナーテラシマ「ギフトってさ〜選んでる時も幸せだよね〜」

スタッフサクライ「渡す時も、喜んでくれるかな〜ってドキドキしますしね!」

スタッフカワシマ「売り場の私たちもそれを見てると、なんか嬉しいですよね」

オーナーテラシマ「それ『幸せのお裾分けと言うドラマ』だね!」

スタッフかば「じゃ、それ物語にしましょう!笑」

…伝わりましたでしょうか!😂

いろんなものを組み合わせて、世界にひとつだけのギフトをどうぞ♡

🍺ビール好きさんセット(キーホルダー 660円/カシューナッツ 540円/わさびのタラちゃん 162円/イカ天レモスコ味 324円/ビアカップ @1650円/ビアグラス @990円)

☃寒がりさんにおすすめセット(ボアベスト 3190円/わんこスリッパ 1870円/はらまき 1650円/冷えとりソックス 1430円/ブランケット 2200円

🍛カレー好きさんにはこちら!(巾着 770円/キーホルダー 605円/カレーを美味しく食べるスプーン 836円/カレーの壺 1つ627円/レモスコ牡蠣カレー 616円/お皿 990円)

🐱ねこ好きさんへ♡(クッションカバー 2200円/手さげバッグ 2750円/ハンドクリーナー 528円/スマホ手袋 1870円/ホーローマグ 528円/レトロマグカップ 1100円/ネコブローチ @990円)

悩んだときは、テーマを決めて考えてみてくださいね!

もちろん!ご相談にものりますのでお気軽にどうぞ☺

素敵な時間をお過ごしください!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP