\今年もスタート!/クリスマスシーズン☆

2022/11/05 更新

やっとはじまりました!🎄

きゃーっ!このひつじちゃん我が家にもいるんですが、クリスマス仕様になってる〜😍

ひつじ(¥935〜)/もみの木(¥1,320)

コレクションしたくなるスノードーム(¥880〜)

ちっちゃいのから大きいのまでいろいろ!

 

今年もダンスする子、います✨(¥770)

クスッと笑えて、気持ちもほっこり💖

玄関先でお出迎えされたい!サンタトロール(¥660〜)

 

意識高い系の体操してるサンタさん(¥1,100)。いいですね、体作り!笑

かわいくてほのぼのしたサンタさんもいっぱい!

腹話術…😂

いつもの子たちも、クリスマス仕様に(¥594〜)。

クリスマスケーキがかわいい!

マスクしたサンタさん(¥1,980)、時代ですねぇ〜笑

トナカイに乗ったサンタクロース(¥2,530)や、白いお家(¥1,430〜)スノーマンオルゴール(¥3,300)などなど。

実は、年々クリスマスグッズというのが減ってきています…😭

最近のコロナ禍の影響もあったりして、その勢いはますます加速。

そんな中でも、楽しくってかわいいアイテムを探し出してきました!

新しいメンバーをお迎えして、今からわくわくを増やしていってくださいね🎅


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP