新しい《おいしいもの♡》届きました!

2022/10/01 更新

おいしいものに目がないピーナッツスタッフ一同!

身体にも優しくて美味しいものをいつも探していますが…

おいしく安心なガーリックオイル、入荷しました!

ブランド【RUNDES(ルンデス)】シリーズの

『かけるんです』たべるガーリックオイル(¥680)!

フライドオニオンとガーリックがいっぱい〜🧄

ピリッとパンチが効いていて、シンプルなものは鮮やかに、こってりしたものは旨味が増します!

バゲットに乗せたり、温野菜にかけたり、冷奴にかけたり。

麻婆豆腐やカレーにかけると、お店の味に!

ナンプラーと小エビ、お醤油と砂糖をちょいと追加でガパオライスも作ったら美味しかったですよ〜!(写真を撮り忘れました byかば)🍳

こんな感じで、ドレッシング的に使うもよし、調味料として使うもよしな「たべるガーリックオイル」

ぜひ一度お試しください😋

 

「こうやって食べたら美味しかった!」というアイディアレシピが見つかったら、教えて下さいね〜!🥦


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP