\新着!/秋冬のファッションアイテムが届きました。

2022/09/24 更新

すっかり秋も深まり…毎年のことながら「あれっ?秋って何着てた?」問題発生中の、スタッフかば@札幌です😂

衣替えのタイミングって難しい!笑

そんな中、ピーナッツに秋冬ファッションアイテムが届いたとの知らせが🙌

詳細をおねだりしたら教えてくれたので…

届きたてホヤホヤのアイテムをご紹介します。

 

まずはちょい足しで一気に秋めく、キャップたちから🍁

一番気になるのは、今季イチオシ素材のモヘア!

ブルー/ライトグレー/グリーン(¥4,180)

 

定番のスタイルもスッキリしてすてき。

ブラウン/ライトグレー/ブルー(¥3,850)

 

リサイクル素材でつくられた、リューズニットは環境にもやさしい!

ナチュラル/ライトグレー/グレー/ブラック(¥3,300)

 

秋といえばベレーですよねっ☺

ベージュ/グレー(¥3,850)

アームウォーマーも今年は欠かせない!

北海道は寒さ対策としても😂

ブラウン/ライトグレー/ネイビー(¥3,850)

ボタン付きもかわいい!

ブルー/ブラウン/ライトグレー(¥4,180)

いち早く秋冬を取り入れられるのがバッグ!

半分ファーになっていて、手触りも気持ちよさそう💖

小さすぎないサイズ感がいいですね!

ダークグレー/ベージュ/キャメル(¥8,250)

ハンドタオルもいいけれど、そろそろハンカチに。

手洗い習慣からすっかりハンドタオル派になっていましたが、オシャレさや個性を出すならやっぱりハンカチ!

インテリアな柄がかわいいー!

プラントコレクション(¥1,100)

お弁当箱を包んだりもね🍱(¥880)

 

北欧っぽいテキスタイルがかわいい!(¥1,100)

 

全色ほしくなる〜✨(¥990)

ちょっとしたギフトにもおすすめです!

重ねたり、組み合わせたりして楽しいのが、秋冬のファッション。

新顔を取り入れて「着るものがない!」を脱却しましょう😂

 

もちろん防寒もしっかりと…風邪引かないよう、気をつけましょうね〜💪

他にもいろいろご用意して、お待ちしています!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP