そろそろ衣替え&模様替え、しませんか?

2022/09/09 更新

あっという間に9月ですね〜🍁

暖かい日もあれば朝晩肌寒かったりと、季節の変わり目は体調に気をつけてくださいね!

ふわふわとかモコモコとかに、癒やされる季節🐏

ぎゅっと抱きしめたら心もあったかくなる💖

めちゃくちゃキュート😍な、ねこちゃんクッション🐈💓(¥2,200)が届きました!

肉球とかたまりませんね!🐾

 

肌触りの良いマットがあれば、ベッドから出たくな〜い!も克服できるかも?笑

スタッフかば@札幌が気になる、おしゃれなマット(¥4,180)は、玄関やソファの足元なんかにも!

 

ソファにかけたり、ベッドスプレッドにしたりして、手軽に模様替えできちゃうのがマルチカバー。

気分に合わせてサッと掛けてみて✨

マルチカバーBIG(ホワイト/オリーブ)250×200cm(¥3,080)

マルチカバー (柄付きレッド)140×200cm(¥3,190)

 

手軽にお部屋の雰囲気を変えられるのが、クッションカバー!

松尾ミユキ クッションカバー(¥2,200)は大大大人気です☺

(クッション中身 ¥1,320)

店長のとはアルパカのクッションカバー使ってます🦙✨

インテリアに必須のオブジェ、隠れ人気✨エスニック象の親子🐘

¥1,320/¥660と、リーズナブルなのもうれしい!

ノスタルジックな秋の演出にぴったりですね。

お部屋でのくつろぎ時間は、なによりのシアワセ💖

店長のとイチオシ!!!

焚き火のようなゆらぎが楽しめるスピーカー(¥7,480)✨

焚き火を囲うように大切な仲間と癒しの時間を☺️

防水なのでキャンプやバスルームもOK!

オーナーテラシマ、ついに5足目!!

見た目もかわいいルームシューズ、大きめサイズもあるので家族でお揃いにも!👇

ルームシューズ M 22.5〜24.5cm/L 25〜27cm(¥2,970)

「一度履くと、次もこれを買いたくなります」(オーナーテラシマの書き換えてる数にも注目っ!笑👀)

ついに今年もこの季節!ぽかぽかそっくす入りました!

入荷してくると「わあ〜秋だ〜、え〜〜もうすぐ冬だ〜」ってなるやつ😂

あったかい、滑らない、かわいい、お手頃!

わんちゃん柄可愛い😍

内側のボアとストレッチ素材のおかげで、あったかい🔥

滑り止めつきなので、おばあちゃんにプレゼントしても👌

ショート¥440/アンクル¥605

秋色のものが増えてきて、ほっこりしますね🍄

身の回りを快適に整えて、秋冬も元気に過ごしましょ〜!

ぜひ見に来てくださいね🥜☺


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP