そろそろ秋にスイッチ!まずは身につけるものから。

2022/09/02 更新

朝晩ヒヤッとすることが増えた北海道。

釧路地方も、9月に入るとお天気が良く風は涼しく、心地よい日が増えますね☺

そろそろ秋服必要なんでないかい?🍄

いい感じのこっくりカラーや、今から冬まで使えるアイテムが届き始めましたよ〜!🍁

オーナーテラシマがチェック中のチェックシャツ(¥11,550)

すごい真剣に選んでますね(笑)

 

後ろのトルソーが着ているワンピースもかわいいっ!

レッド¥12,100/白ワンピース¥7,590/ニットベスト¥9,350

赤のワンピは前後2way仕様で、お得感あります✨

きちんと感も出せるジャケットやシャツも〜

グレー¥7,590/ネイビー¥5,390

 

履きやすくかわいいパンツ発見👀

パンツ¥5,390

 

シンプル&絶妙な袖丈!今から大活躍してくれそう💖

カットソー¥8,690/パンツ(左)¥10,780/パンツ(右)¥8,800

 

ぜひチェックしに来てくださいね🍁

品薄だったエッセンシャルオイル、入りました!

お問い合わせが多かったオイル、やっと届きました〜!おまたせしました。

気分転換に、お部屋の浄化に。

お気に入りをいくつか揃えておくと重宝します☺(¥1,430〜)

今どきはティーツリーオイルがおすすめ!

お洋服を変えて、インテリアを変えて、香りを変えて…秋にスイッチしましょう🌾

種類豊富な今のうちに、あれこれ揃えてみてくださいね🍋


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP