お盆休み!夏休み!「ちょっとピーナッツ寄ってかないか〜い?」

2022/08/13 更新

お盆シーズンはじまりましたね!

これから帰省する方も、釧路へ帰ってきた方も、ピーナッツにちょっと寄ってって!😆

リフレッシュに、思い出づくりに、ピーナッツ。

ピーナッツに来たら思い出におひとつどうぞ🤍

potte pottaさんのピーナッツ箸置き(550円)🥜

箸置きと言えば、店長のとイチオシの箸置きは、腹筋レスラー箸置き(770円)!笑えます😂

ピーナッツのロングセラー&大ヒットアイテムは…

ロングセラーはなんといっても手ぬぐいタオル(770円)!夏の必需品です!

店長のとはキャンプ好きなのでキャンプ柄、スタッフ櫻井はお風呂好きなので、お風呂柄を選びました😆

ピーナッツ大大大ヒットアイテムは、グリルプレート✨✨👏

焼き野菜がほんっっとうにおいしいんです!!!

これはInstagramライブで実演してたら、うっかり焦がしてしまったときの野菜たちですね😂

チーズをパラパラっとかけて焼いてもめちゃ旨です🤤

暑くてごはん作りたくない、、ってときにも大活躍ですよー!

(グリルプレート2,420円/ウッドプレート1,980円)

特別感あるフードもいろいろ!「おいしい」って幸せですよね!

お土産にピッタリ!

他では中々手に入らないおもしろ食品たち!

🥒なんばんみそ(580円)

(おにぎりにしたらちょーおいしい🍙きゅうりにも合う👏)

 

🍳生コショウの塩漬け(25g 950円/60g 1,620円)

(粒のまま食べられる!プチプチ弾ける食感と香りがたまりません!イチオシは卵かけご飯!店長のとはクリームチーズと和えるがお気に入り!ワインに合います!🍷)

 

🍆おいしいしょうが(540円)

(ごはんがとまらなくなります!冷奴や焼きナスなど薬味にもピッタリ!)

 

🍋飲む生レモン酢(1080円)

(実はこれ、あっと言う間に完売しちゃうほどちょー人気商品なんです!水や炭酸水で割って飲んだらスッキリおいしいよー!)

 

🍺素焼きカシューナッツ(540円)

(ぽってり大粒なカシューナッツで食べ応え抜群👌コクと甘みがあってとってもおいしいんです!!嬉しい無添加!)

スタッフの愛するものたち

店長のと愛用中のエコバッグ(1,100円)

このシュールなイラストがたまらなく可愛くってお気に入りなんだそう😍

首振りのおじさんはオーナーテラシマが好きな雑貨のひとつ。

店内にいなくなってしまうと寂しそうにしているので、つねに来てもらっています😂笑(880円)

ピーナッツの雑貨がある暮らしの向こうには、何が見える?!

「うれしい」「おいしい」「ウキウキ」「にやにや」…は、ぜんぶ『やっぱり楽しい!』につながってる!

ピーナッツが、毎日を自分らしく満たすためのひとつになれたらなって思っています❤

「ちょっと寄ってかないか〜い??」

道産子スタッフみんなで、夏休みも元気にお待ちしていまーす🎐🥜✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP