先日買い付けしたものが到着!と、今欲しいのものがやっと再入荷!

2022/06/24 更新

これ👇は、わたくしスタッフかば@札幌のために買い付けてくれたのかっ⁉笑

 

先日、オーナーテラシマが買い付けに行っておりまして…

そこで仕入れたものが少しずつ入ってきています🦛

このカバの置物(¥2,750)たちもそう!

買い付け最中に、すでに私にはこの画像が送られてきていました😂

かわいい。ほしい。カバだけに…🦛笑

 

同じアニマル系で、ステキだったこちら🐦

ゴールドのバード(¥1,320/¥1,760)は、壁掛けオブジェです。

幸せを運んできてくれそう!

 

それから買い付けではないですが、新規で作家さんの作品をひとつ。

かわいいでしょ〜〜〜✨

落花生の箸置き(¥550)!🥜🥜🥜

potte pottaさん(https://www.instagram.com/mizue_pottepotta/)の作品です。

これは、私スタッフかば🦛が札幌のハンドメイドイベントでひとめぼれしまして😍

オーナーにプレゼントすると気に入ってくれたので、皆さんにも使っていただきたくて!

ピーナッツ用にお願いして、たくさん作っていただきました🥜✨

手触りもなんだか心地よいのです。ぜひ皆さんの食卓にも〜❤

 

さて、なんだか急に夏に向かいそうな天気予報ですね。

どうやらジメジメ暑そうだから…カラッとできそうなものを。

MOKUシリーズがやっっっっと再入荷しました!

薄くて軽くて使いやすい、日本製のタオル【MOKU】

吸水性に優れ、すぐ乾く。

さらにカラフルでかわいくて使いやすいなんて、最高です!

Mサイズ(¥800)、Lサイズ(¥1,800)、ハンカチ(¥400)とバリエーション豊富。

外仕事、スポーツジム、アウトドア、バスタイム、毎日の運動に〜✨

首かけしても軽くて疲れにくいから、フェスのお供にも✌

ニュアンスカラーもパッケージもかわいいから、気持ちもカラッとしますね🌞

 

カラッとするといえば、こんなものが!

置くだけで除湿できる素焼きシリーズ!

置くだけ除湿(アニマル)¥1,650

かわいいっ😍

置くだけ除湿(フラワー)¥1,980

 

素焼きの陶器の中に、付属のシリカゲルを入れて置いておくだけ。

シリカゲルは電子レンジで乾燥させれば、繰り返し使えます👍

玄関先や靴箱、結露の気になる窓辺、ベットサイドなど、電気も何も使わないので安心して置いておけます☺

かわいくオシャレにジメジメを撃退して、居心地良い家を作りましょう〜💪

お天気の悪い日は、ピーナッツで癒やされて。

お天気の良い日も、ピーナッツでワクワクして。

『毎日楽しめる』ピーナッツで、お待ちしていまーす🥜🙌


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP