HOT!ホット!ホッと!…辛いものは、心の友です。

2022/05/27 更新

こんにちは!

無類の辛いもの好きな、スタッフかば@札幌です🔥

ちょっと食欲がないな〜なんてときでも、カレーだったら食べられたりして。

これは先日ランチで食べたハンバーグカレー、量が多すぎて24時間おなかが空きませんでした😂

この土日は『辛いもの』がラッキーアイテム💥

カレー好きさんにおすすめしたい、カレーキーホルダー(¥605)

福神漬けまで好ましい…笑

 

箸置き(¥660)にもカレーがあります!

辛いものつながりで、唐辛子箸置き(¥550)も。

 

唐辛子といえばレッドホットチリ!…の、なんとエプロン(¥2,200)です😆

燃えてますね🔥

カレー屋さんとか、ピザ屋さんとか、男性にもおすすめです!

 

オーナーイチオシはこちら。

富田商店『唐辛子にんにく(¥810)』

これに鶏肉をヨーグルトと混ぜて漬け込んでおいて、グリルプレートで焼いたらメチャウマだったそう…😋

『会津お酒のおとも土産品コンテスト2021準グランプリ』だそうですよ〜!

辛味と旨味のバランスがクセになるらしい…漬け込んだお肉はビールに超合う!とのことです🍻

 

唐辛子のインパクトがすごいのは、こちら!

とうがらしの赤ボールペン(笑)!魔除けっぽくて良いですね。

ネギも一緒にどうぞ(ネギは黒です。各¥385)🤣

 

辛ウマなものといえば、もはやピーナッツの超人気商品、新潟すゞきやさんの『なんばん味噌(¥580)』もお忘れなく!

それからこちらも看板商品となった『生コショウの塩漬け』

左から¥1,620/¥950/¥648と、サイズを選べるのもうれしい✨

 

レモンのタバスコ『レモスコ(¥540)』は、これからの季節にさっぱりとしておすすめです🍋

どれもピリッと刺激的✨

アメニモマケズ、気持ちHOTにしていきましょう!

明日も『辛いもの』なお知らせをお送りしますので、お楽しみに〜💖


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP