【ピーナッツの新生活】やっぱり自宅は最高に居心地良くしたい!

2022/04/01 更新

新年度はじまりましたね!

おめでとうございます!

 

進学、就職、転勤、進級などなど…環境の変化が「ありすぎ!」な方は

ホッとひと息つける『自宅』を居心地良く整えて、ストレスを軽減させましょう🌸

家に帰ったとき、こんな素敵なクッションが出迎えてくれたら…💖

松尾ミユキ クッションカバー(¥2,200)

ぎゅっと抱きしめて癒やされて下さい🐶

 

引っ越しのダンボール、なかなか片付かない!

そんなときはまず棚から準備〜

5段スチールシェルフ(¥23,100)

用意しちゃえば、あとは仕舞うだけ!

サイズはW90cm×D46cm×H183cm と、とっても使いやすい大きさ。

ダークグリーンもありますので、お声掛けくださいね。

 

収納といえば、バスケットが今充実しています!

フタ付きのアラログバスケットストレージ(Sサイズ¥8,250/Lサイズ¥13,750)は、ソファ横で使いたい✨

ミックス素材がいい感じの、ラタンアイアンバスケット(¥8,690)はインテリアにも👍

2段シェルフ(¥17,380)は、脱衣スペースに置きたいですね〜。

 

サニタリースペースに必須な洗濯カゴ…ランドリーバスケットも、いろいろありますよ!

丈夫で使いやすいと評判です😊

ランドリーバスケット(ラウンド¥4,180/スクエア¥4,950/2段¥13,200)

 

部屋干しだとなかなかタオルが乾かない…という方にはこちらを。

タオルヒーター(¥15,400)

使ったタオルを乾かすのにもいいし、入浴中にタオルや肌着をあたためておくのにも。

いつでもホテル気分を味わえますよ〜🤩

 

なんだかお部屋が雑多に見えるな〜と感じたら…

こまごましたものをかわいく収納してくれる、ドアつきのキャビネットに頼りましょう!

さりげない目隠し&ほこりも入りにくいから、食器や食品を入れておくのにも👌

マグカップとスープのストック、シリアルとカップ…などにいかが?

ドアキャビネット(1ドア¥5,720/3ドア¥14,080/9ドア¥18,480)

 

そうそう!

オーナーテラシマが良さをぜひ伝えたい!というので、家具ではないのですがこちらもご紹介しますね!

ルームシューズ ¥2,970(Mサイズ22.5〜24.5cm/Lサイズ25〜27cm)

テラシマはなんと4足目!

履きやすく、歩きやすく、長時間の家事にもぴったり。

見た目もかわいくて、お気に入りだそうです(赤を愛用中!)

 

まだまだ北海道で桜は見られませんが、咲いている地域もあるようですね。

はやくこんな景色が見たいな〜!

その前に、花粉症対策しなくちゃ…と焦っているスタッフかば@札幌です😅

 

みなさま元気に、ポジティブに!新生活が素敵なものになりますように🌸

ワクワクしながら春を楽しみましょう〜!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP