ながらエクササイズで、冬のポッコリおなかを凹ませたい!

2022/02/26 更新

おいしいものいっぱい、イベントいっぱいの冬がそろそろ終わり

春物のお洋服も気になりだして、ふと鏡に映る

「お腹〜〜〜〜😱😱笑!?」

どうしてこうなった?という気持ちと、そりゃそうだよね…という気持ちが

せめぎ合っているスタッフかば@札幌です🙄笑

外にもなかなか出られないし、在宅ワークで座りっぱなしが多いから〜…ってスタッフLINEで愚痴ったら、店長がコレ👇を教えてくれました。

ずっと座っていられるバランスボール『ジェリーフィッシュチェア』!

日本語でいうところの「クラゲ椅子」笑

台座の上にバランスボールがあり、専用のカバーで覆われたつくりです。

かば「ふわふわ転がっちゃいそうにならない?不安定すぎて、仕事に集中できないかも…」

 

店長「しっかりと固定されているので、安定感がありますよ!普通のバランスボールだとうまく座れずに転倒する場合がありますが、これはデスクワークにも使えそうです😊」

かば「座るだけじゃない使い方もできるんだね!でもズボラだからエクササイズは続かなくて…」

 

店長「ただ座っているだけで良い姿勢を意識できますよ〜!猫背も改善されそうです👌」

 

かば「私が仕事中猫背なのがバレてる!笑。冬太りのお腹に良さそうだね〜。買います笑!」

 

店長「毎度ありがとうございま〜〜す!笑」

普通にイスとして使えるから「ながらエクササイズ」ができちゃう

ジェリーフィッシュチェア(¥15,400)

しかも、いろんな柄やカラーでたのしい!かなり迷いました。

この中で右下の「レッド」だけは、メーカーも欠品中でお届けは5月中旬以降になりそうですが

その他のカラーはすべて取り寄せ可能です!(2週間ほどで入荷します)

ふわふわする感じが赤ちゃんをあやしたり、寝かしつけに使うのも良いそうで〜💕

出産祝いに喜ばれていますよ👶

寝かしつけながら産後太り解消できるだなんて、15年前にほしかった〜😂

 

ちなみにオーナーテラシマは2年前から愛用中のようです💪

(画像クリックでInstagramへ飛びます!)

 

今日、久しぶりにデニムを買ったんですが「ちょっとお尻周りがきつめかな〜?💦」っていうのを、あえて選んだので(笑)

ジェリーフィッシュチェアですっきりして、春には履きこなしたいと思います😂

運動不足や筋力低下、姿勢の悪さなどでお悩みの方!

わたくしスタッフかば@札幌と一緒に「ながら痩せ」がんばりましょう〜🤣💪

(私が選んだのはコレです👇)

 

 

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP