あなたの「元気の源」は? 私たちはコレッ!

2022/01/28 更新

みなさん元気ですかーっ?💪

前回「ごきげんの法則」は自分で作ろう!とお伝えしましたが、

今日はやっぱり何かに元気にしてもらいたい!ということで…笑

店長の元気の源、おにく!!

だいすきな牛だそうです、めっちゃ高級そうですね😋

まずはカラダの中から。もりもり食べれば元気いっぱい✨!

 

お料理のときは、元気になれそうなトマト&ナスのカッティングボード(¥1,320)を使ったりして。

お子さんとのお料理にもいいかも🤩

 

真っ赤といえば、オーナーテラシマの元気が出るアイテムはこちら。

身近な相棒がこんな鮮やかなカラーなら、気持ちあがりますね!

あとはやっぱり、お酒とココちゃん🐶

と、美味しいもの(笑)

こうやってたくさんのお皿が並んでいると、テンションあがるそうです😍

 

おいしいものを入れる、ランチボックスも元気よく!

めっちゃかわいいオムスマイルランチボックス(¥1,980)と、オムスマイルカトラリーセット(¥1,650)はいかがでしょう?🍳

 

にっこりスマイルは、元気をもらえますよね😊

スマイルLEDランタン(¥880)

いろんなカラーがあるので、非常時のためにもひとり1つずつどうぞ💡

置いたり掛けたりできるのがいいのです✌

 

お顔がかわいいといえば…

永遠のおいしさと可愛さのコラボレーション!

のりでおなじみフエキ君×パインアメ🍍(¥990)

これは昭和世代にプレゼントにすると喜ばれますよ〜笑!

 

黄色つながりで、びよーんと長いバナナクッション(¥1,100)🍌

 

あっ!フルーツグッズといえば、\新商品/入りました!

人気のいちごハンドソープ、今度は『いちごミルク』です(¥550)!

甘くてとろけそうな香りがたまらない〜〜〜🍓

洗い過ぎてツライ手洗いも、楽しみになります💕

 

手を洗ったら拭くハンカチも、カワイイほうが良いに決まってる!

可愛い柄の、町娘のハンカチーフ(¥550)、新柄の『カワウソ・ハシビロコウ・ラビット』が入りました😂

 

わたくしスタッフかばの元気の源は

あと2週間ちょっとで発売予定のこちらですね、うふふふふふ…😍

「推し」がいるってありがたいことです🙏笑

 

みなさんの『元気の源(または推し)』はなんですか(誰ですか)?

ぜひ店頭やSNSコメントで、スタッフに教えて下さいね😘

お待ちしていまーす!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP