誰かのために選んでいるときが、実は一番楽しいのかも!〜クリスマスギフト特集

2021/12/11 更新

クリスマスまであと少し〜✨

プレゼント、準備できました?🎅

毎年欲しい、自分も欲しい。あったかグッズたち。

クリスマスギフトといえば、おすすめはやっぱり「あったかグッズ」

シンプルで使う人を選ばない手袋は、ギフトにぴったり!(2,090yen)

ネコ好きさんには、このふわふわもこもこがリアルねこちゃんな、ネコファーグローブ(2,090yen)🐱

寒がりの女性へ!人気でやーっと再入荷した、冷え取りソックス(1,320yen)は、喜ばれますよ〜😊

外や気温の低いところで働く方へは、ポケットカイロ(715yen)やはらまき(1,650yen)をどうぞ。

高級感あふれるフレグランスグッズは、クリスマスギフトにとってもオススメ!

炊事や調理の手荒れ、乾燥が気になる冬は、ハンドグリーム(1,320yen)がいいですね。

ホワイトティーとブラックティーの香り、冬季限定スペシャルBOX入りです✨

あの人にはどんな香りが似合うかな?と考えながら選ぶのが楽しい💕

店長イチオシのボディーオイル(4,950yen)!

マッサージや体の保湿、アロマバスオイル、爪や髪のケアにも使える万能オイルなんです🙌

とっても良い香りに癒やされます🌼

実はギフトに人気のHomieのソックス(1,320〜2,200yen)🧦

わたくしスタッフかば@札幌も愛用してます😍

かわいくて、しかもあったかいんですよ〜笑

 

「月が綺麗ですね」をテーブルで。

ムーンフェーズグラス(1,650yen)🌗でロマンチックに!

いろんなものを組み合わせても、ひとつのギフトにできるのがピーナッツです🥜

あれこれ贈る人を思い描きながら、プレゼントを探している時間が楽しいんですよね〜😍

プレゼント選びなら、ピーナッツにお任せください!

あなたの気持ちごと、かわいく包みます🎁✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP