ブロックのあと、プラモデルのまえに。

2021/12/03 更新

12月になりましたね!

飾り付けもそうだし、そろそろ準備したいのがクリスマスプレゼント🎁

こんなのはいかがでしょう?

自分で作って遊べる車のおもちゃ!

ブロックや積み木のあと、プラモデルを作る前にぴったりな、親子で楽しめる組み立てトイです🚜

あけてみると、ツールボックスみたい!

これだけでなんだかワクワクしちゃいますね〜✨

「DIYトラック」というネーミングはぴったり😊

専用ドライバーやレンチつき!かわいい!

レッドはブルドーザー(¥1,320)

イエロー(¥3,080)のほうは、14パターンも作れちゃう!

組み立てるだけでなく、パーツも動くからちゃんと遊べます!

クリスマスプレゼント、まずはひとつ決定〜🙌

親子で一緒に、冬の夜を楽しんでくださいね🔧

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP