一年で一番、心浮き立つ(かもしれない)季節です!

2021/11/06 更新

さぁさぁ、11月に入ると…

やっぱりコレです、クリスマス!!🎄

グッ👍なノリノリサンタ《ミュージックダンシングサンタ 1,980yen》がお出迎え。

もじゃもじゃのサンタさんは、たくさん並べたい!

《ノースクリスマスノルディックサンタ 660yen/990yen》

いくつでもほしい、ガラスの小宇宙《スノードーム 495yen》✨

飾り棚の中に並べたい《くるみ割り人形 1540yen/3300yen》や

本場ドイツ、ザイフェンのオブジェ《聖歌隊と教会 4620yen》

スノーマンと遊んでいる《オルゴール 3300yen》は、ずっと回していたくなります。

インテリアも少しずつクリスマス仕様に!《クリスマスリース 3630yen/6380yen》

 

ツリーに巻いたり、窓辺に飾ったり、シェルフの中で瞬かせたり!

《LEDフラッシュライト 990yen〜1100yen》

《クリスマスツリー 4180yen》

アートフラワーはお正月までずっと使えそう✌

心浮き立つクリスマス。

お気に入りは早めに飾って、1ヶ月間楽しみましょう!

こちらはプチプラ、ちょっとしたお土産にぴったりの《ミュージックフリフリサンタハット 660yen》

動画にしたので、見てみてくださいね!🎅🎅

(大喜びな犬のしっぽばりの動きに注目です!😂)


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP