秋支度、冬支度。あったかくしましょ♪

2021/10/15 更新

一雨ごとに寒くなる季節。あっという間ですね🍁

ピーナッツにも、あったかアイテムが揃ってきましたよ〜!

ぬくぬくかわいいブランケット。何枚あってもいいですよね〜✨

犬好きスタッフかば@札幌のイチオシはこちら!

ねこちゃん好きの方にはこちら!

CAT/DOGブランケット、Sサイズ(¥2,090)Lサイズ(¥3,190)あります🐶🐱

掛けたり、羽織ったり。

他にも可愛い柄いちご柄や、アニマル柄も🍓(¥2,200)

ブランケットはプレゼントにもおすすめ!

カッコイイのもあります✨

大判サイズなどもありますので、家族みんなで揃えてくださいね😍

 

そして、身体を直接温めるのに良いのが、エコカイロ(¥715)

くりかえし使えて経済的〜🔥

ハシビロコウさんがいい味出してますね😂

こっそりあったか〜くできる、腹巻き(¥1,650)もおすすめ!

お出かけ時には、そろそろ手袋を。

👆¥2,090

ラブハッピーさんのハンドウォーマーもかわいい!(¥2,200)

冷えは足元から。冷えとりソックス(¥1,320)

わざわざ重ね履きをしなくていいのがうれしいですね!

そして、このルームシューズを履けば、気持ちもほっこり〜😊

わんちゃんルームシューズ!(¥1,320)

 

どれにしようか迷っちゃう、今季のあったかグッズ。

いろいろあるので、楽しんで選んでくださいね🍄

今週末も、お待ちしていまーす🥜💕


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP