この季節がやってきた!おうちでほっこりしましょ♡

2021/10/01 更新

紅葉が進んできた北海道、ここから冬まで駆け足ですすみますね〜🍄

きのこ、おいも、はくさい、かぼちゃ…🤤

そう、ほっくりシリーズの出番です❣

ほっくりシチューボウル(ウッドスプーン付)968円

きのこたっぷりホワイトシチュー、いいですねぇ…✨

ほっくりグラタン(コルクマット付)858円

ナスと溶けるチーズは、そりゃもう最高の相性…😋

ほっくりスープカップ(ウッドスプーン付)858円

ごろごろベーコンポトフ!簡単で美味しくてアレンジも自在!

今夜はこれかな…🤤

 

そして!こちら新入荷!

オーガニックカップ(ウッドスプーン付)770円

ニュアンスカラーがかわいい〜😍

これは絶対、インスタントでも美味しく感じますね!

このインスタントスープシリーズ(各152円)とセットにして、ギフトもおすすめです🎁

 

おなかの中からあたたまって、スタートしたばかりの10月も、楽しく気分良く、健康でいきましょう😋✨

今週末も、おまちしていまーす🍁


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP