ひ〜暑い!…けど、だから楽しめる!

2021/07/17 更新

どうも、連日30度超えな札幌でとろけそうな、スタッフかばです🐸

こんなふうに過ごし…てはいません!まじめに仕事しています(笑)!

けど、実際暑いので、コレがほしいです。

ダブルファン ¥3,960

登場は数年前ですが、今年はさらに進化したそうで!

●ネックラインが小さめになって、より首にフィットするようになったり

●風量調節は5段階、しかも屋外の風の影響を受けにくかったり

●音が静かになったのに、風量はちゃんとある!し

●髪の毛も巻き込みにくくなった

…ということで、ほんとうに欲しいです。

(だれかください🐸)

カラーバリエーションもいいかんじ!

扇風機も身につける時代。早めに準備して暑さに備えて下さい!

 

身体の中から涼しくなりたいなら、『飲む生レモン酢 ¥1,080』がおすすめ!

氷をたっぷり入れて〜〜〜

炭酸で割るとスッキリ!さわやかで美味しいんです🍋

こんな涼やかな『びいどろグラス ¥1,430』で飲んだら、気持ちもあがるぅ😋

 

それから、消毒で荒れがちな手指にすっきり気持ちが良いのがこちら。

すーっと香る北海道和ハッカハンドクリーム ¥1,430

オリーブ果実油とセイヨウハッカ葉エキス配合で、すっとしながらもしっとり保湿してくれます。

夏にぴったりのハンドクリーム✨

 

せっかくの夏ですから…

暑さやわらぐグッズと一緒に、短い夏を楽しみましょう!🌞

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP