「どうやって使うの?」にお答えします!〜フレグランスブーケ編

2021/06/25 更新

こんにちは、スタッフかば@札幌です🐸

今日は、皆さまからいただく質問に答えちゃうコーナーです!(いきなり!)

フレグランスブーケって、なんですか?

ピーナッツのInstagramなどでもご紹介しているこちら。

何かというと『香り付きの天然植物素材』です。

3種類あり、左から『ジュートスティック』『ホワイトレディブランチ』『コットン』です。

ちょっとずつ違って…

『ジュートスティック/¥1,100』は、シュッとしてカッコイイ感じ。

素材は「麻」です。

みんなに人気のホワイトティーの香りなので、男前インテリアにも加えてほしい!✨

 

『ホワイトレディブランチ/¥1,100』は、ちょっとクシュッとした見た目、素材はクレマチスです。

クレマチスは5月3日、5月9日、7月1日、7月2日、9月12日の誕生花だそうなので、ギフトでもらったら珍しくてうれしいかも〜😍

 

そしてオシャレさNo1は、やっぱり『コットン/¥1,650』

ドライフラワーと一緒に飾りたい…💐

 

どれも80〜90cmほどの長さがあるので、高さのある花瓶に入れて階段の踊り場を飾ったり…

お好きな長さにカットして、ドライフラワーやアートフラワーと一緒に飾っても👍

香りはどれも「ホワイトティー」、本当にちょっと紅茶のような、すっきり清潔感ある香りです。

持続期間は約1ヶ月ですが、香りが消えてもインテリアとして大活躍!

ご使用の際は袋から出してくださいね。

 

ピーナッツのネットショップでもご購入いただけますよ〜🛒


雰囲気あるので、ガサッとたくさん集めて、無造作に立ててもステキ。

カットできるのも魅力です💕

セラミックフラワーベース、ガラスフラワーベースなどどんなフラワーベースとの相性もバツグン🤩

花瓶もいろいろあるので、一緒にご覧くださいね〜👀

 

「これってどう使うの?」「どういうものなの?」というアイテムがありましたら、
いきなり始まったこの質問コーナーでお答えしますので(笑)どしどしお寄せ下さい〜😄


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP