食べられる?食べられない?…でも、どっちもイイんです!

2021/06/04 更新

めちゃくちゃオイシイのが入りました‼

素焼きカシューナッツ(550円)✨

カンボジア産のぽってり大粒なカシューナッツを油や塩を使わずにじっくりロースト!

無添加で体にやさしく栄養満点!


甘みとコクがあってめちゃくちゃおいしい…白ワインに合います!!

今夜の晩酌のお相手に、いかがでしょ🥂

 

ところでナッツといえば、ピーナッツです。

これまた美味しそ…う?ですが、これは食べられません!!

ピーナッツのロングセラー、ピーナッツ消しゴム(77円)🥜

意外と消しやすくて、つかみやすくて、ちゃんと文房具として人気なのです(笑)

 

あとはこんな変わり種も…

おっと、こちらも食べられませんよ!

柿ピーキャンドル(748円)

 

それから、ぜひ使ってみてほしいのがこの『スポンジワイプ(715円/605円)』!

濡らして片手で握るように絞れば、スポンジのような吸収力が!

洗ったお皿をちょっと置いての、水切りにも。

なにより100%天然素材で、100%生分解される、サスティナブルなアイテムなんです🍀

スタッフかば@札幌のおうちでも活躍中な落花生です🥜

 

そうそう、スタッフみんなが愛用中なのはこちらのピーナッツ😍

とけい屋びと。さんの腕時計(4,400円)!

ピーナッツのためにあるような時計…巻いた感じもいいんです✨

かばももちろん使ってます💕

 

ピーナッツなだけに、ナッツネタには黙っていられないスタッフ一同😂

あなたの好きなナッツ、教えて下さいね!

\👈ゲッツ!!👉/

ぽち袋(275円)


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP