9日に間に合わなくてもいい。ありがとうを伝えて、笑顔にしたい!

2021/05/07 更新

こんにちは、ラッピングが得意なピーナッツです🥜🎁

贈り物は、もらう方の嬉しさだけじゃなく、あげる方は『選ぶときとあげたとき、2回うれしいよね!』というのがコンセプト。

プレゼントする相手が「何なら喜んでくれるかな?」とワクワク選ぶ時間と

「はいどうぞ」とあげたとき、喜んでくれるうれしさ😍

9日の母の日ギフトも、そんな気持ちを応援したい!と、ラッピング張り切っています💪

👆ボリューム満点母の日ギフト(¥4,763)

えっ、こんなに入って5,000円以下?!な内容です(楽ちんパック/マイクロファイバータオル/保存容器/鍋つかみ/まな板/スポンジ/PPバッグ)

 

👆おいしいスープを飲みながらほっと一息セット(¥1,877)

パパさん!お子さんと一緒にママにプレゼントするならコレっ!(マグ/スープ/箱代)

 

👆ガーデニング好きお母さんに!セット(¥4,158)

アイテムを詰め込んだ入れ物まで、ぜんぶプレゼントです(スリッポン/ジョウロ/PPバッグ)

 

👆大人気!プチビジューさんの『ボタニカルキャンドル(¥2,750〜3,080)』

360度お花に囲まれた、目にも美しいキャンドルは、ほんのりとした香りでリラックスできます🕯

 

👆いろいろ使えて便利な保存容器ギフトセット(¥2,530)

おかず?お弁当?おやつ?冷蔵庫内がかわいく変身します(PUSH&PUSH2 Mサイズ/Sサイズ)

母の日といえば、やっぱりお花。しかも枯れないからずっとうれしい💐

👆ミニスワッグ(¥600〜1,630)

ギフトに添えてもいい感じ!フラワーベースにセットして、そのまま飾ってね!も。

 

👆フラワーアレンジメントいろいろ(¥1,000〜)

 

👆アレンジリース(¥3,850)

 

👆カーネーションアニマル(¥2,200〜3,080)

 

こういったセットだけでなく、お好きに選んだものをひとつに包む『世界に一つだけの贈り物』も、作れるのがピーナッツです🎁

ピーナッツスタッフから、お母さんへ。

面と向かっては照れくさいので、私たちはこの場を借りて…笑

オーナーテラシマ(沖縄料理にハマり中!)

 

店長ノト(アウトドア時期到来にワクワク)

 

スタッフサクライ(スタッフブログ書いてます!)

 

スタッフかば@札幌(風が強くて紙と髪がヨレヨレに笑)

 

ピーナッツのギフトで、お母さんを「とびっきりの笑顔」にしてあげてくださいね😍💕


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP