軽やかなステップで、前に進もう!

2021/04/30 更新

軽やかな足元を楽しめる季節になってきましたね!

ガーデンやアウトドア、ちょっとそこまでのワンマイル、オシャレコーデの引き立て役にもなる万能な…👇

品薄だったサンダルが、や〜っと届きました!

スリッポンタイプは「とにかく軽い」!!

コロンとしたフォルムと、男女に似合う落ち着いたカラーリング。

元気になれるブルーやレッドも!

スリッポン1,320円(23.5㎝、24㎝、26.5㎝)

家族お揃いでアウトドアに行ったり、ベランダに置いておいたり…おすすめです!😉

 

シャワーサンダルは断然「ブラック」がイチオシ!!👍

シャワーサンダル1,650円(23〜24㎝、24〜25㎝)

ソックスとのコーデが今は楽しい時期。

雨の日でもガンガン歩けるスリッポン&サンダル、ギフトにもおすすめです!

在庫がたくさんあるうちに、GETしてくださいね!

ウキウキ歩いて、モヤモヤ気分を吹き飛ばしましょう!

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP